㋔シャンプー | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。

起きたら ヴィちゃん
夜中に 三男と一緒に帰宅?だな

おはよ……
いや〜〜しかし
朝から 家に 女の子が……って
のが 不思議な感じだな……



ブルーは そこで何してんの?




ぶっ🤭



2人共 学校の為
早くに バイバイ👋
三男は ヴィちゃんを
送ってから 自分の学校に
またね〜〜👋
気をつけて行きなさいよ~~🖐




あ〜ぁ な 2人


ん……お母さんも
行ってくるね………🖐


よし💪
ここは きちんと?出来た🎉
品物ごと サイズごとに……
出来て……るよな?😁

しかし種類が いっぱいありすぎて
ワケワカメです😁


この日は 帰り道に寄り道

役所に……
おとーの会社から 扶養の
なんやの なんやを 出せ?で
その なんやをしに……
ナンバーカード?の番号を
会社には 言ってても
この 手続きはしやなあかん?🤔
って 来るたびに思うわ……
知りたい事(私の所得?)あるなら
それで 出来んもんなんか?って……
一枚300円 するのに……
てか 面倒臭すぎるやないか~い

お母さんにも
その会社からの手紙を見てもらい
寄り道するよ?で なんだけど

お母さんも なんでなんかな?と😁

お役所関連って なんか
なんだかな〜〜〜?だわな……


ついでに 郵便局🏣にも
TUBEの会費を支払いに
これは 良き 大事だからね😁
うふふ♪なポスター

で 先日 甲子園ライブで
楽しんだ私


次は ファンクラブミーティングが
あるんですがね?

それが ま ちょっと
ややこしくなっちゃってまして……💧
(ちょっと愚痴です)
TUBE友のグループライン
夜中まで ピコピコ……📱
これは 毎回の事だし
常識 非常識なんてのは
もう気にはしてないんだけどもね?
(寝る前に 音消してます)

その なんて〜のか
今回 開催場所が少なく
抽選外れが 怖いから で
他県に 第2希望を するか?
しないか?問題が………

で 私は 遠征はしない!を
モットーに……なんで

ほな 今回は 分かれても?
良くね? と ライン

が それは ちょっと 
どうなん?? って……

で 私は 何故 大阪から
出ない? と……

いやいや……💧
2人 おるから……ね🖐


が 私のお姉ちゃんは
日帰りなら 放置だよ? と
ある子が ラインを……

ん〜〜もやもや
何て返せば 正解?🤷

そりゃさ?飼い方は……だよ
けど 私の中では
自分が うひゃひゃするのに
あの子らを放置は 無い話

で どの道 おとーには
私がライブとかは 有給で……
だから

よし 解った!
日帰り遠征の会場を
第2で 出そうか? と……

が こうなればなったで
お仕事が 休めない子も……で

グループラインがピコピコすぎる


私は最悪 1人で後から車で
走るから🖐で やり取り終了

が やっぱり もし第2希望が
当たった場合を考えたら……の
友達も……で

みんな TUBEを……でも
色々な事情が あるんだよ……と

で 結局の所は
大阪のみ申し込みって結末なんだけどね?😁

1人 自由な?子が
いてるんだけどね?
子供は 親 仕事は自由な勤務?
(都合で働ける環境)
どこでも遠征に……な……

私は 自分なりに……で
TUBEを……なんだけどね?
やっぱり あの2ワン1ニャンコを
優先にして……じゃないと
楽しめない いや 楽しまないと
ダメ🙅 って決めてます

で この話をしたら

真面目やな😁 って返信が

は?真面目?
は? 普通やろ?  が
もう 面倒臭くなってスルーした😁

私は私なりに……だもん

犬 〉 TUBE  なんだよ~😁




話は 変わって
オンダを シャンプー✨

追加で もう1本買うた


しっぽが……💧
水玉?に ブツブツ💧


治ると良いよね〜🖐
頑張ろうね🧴


ありゃ?
首にも 1個 ポツン???

ん〜🤔
まだ ご新規さんか??



……………💧 になってるオンダ


ぶっ🤭


肉球🐾ボサ毛は 2人した✂
外シャンプーは 楽チンだな😁


あ……💧
ブルー? あらら……
屋根は どうした??😁