大人のはずだけど…… | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。


あ……💧
明るさ調整忘れてた凹



ん♪あ散歩だね🖐
行こう 行こう💪



暑いな~💦



あ……ボールだ☝
ん〜〜🤔
あれは 一撃プシューだし
止めとこか……



この日
ちょっと 曇りで 
いつもの距離 行けそうだな

休憩も ちょっとしよか♪




紙袋VSブルー
ニヤニヤ😁

うふふ♪

あ……目 合うた
楽しい? 遊んで良いよ🖐



で そうそう
店の1階 断捨離&整理整頓

例の怖い脚



私の背は ➡部分位
棚が 空いてる部分は
断捨離済
パンパンに 色々入ってた

後は 箱を綺麗に並べる

が まだまだ 要らん物がある💧


スクラップ屋に行かなかった子⬇
ステンレスの寸切りさん
これは どうするのか?だけど
とりあえず 綺麗に何かに
入れなきゃだな……

プラのコンテナボックスも
破棄予定

まだまだ する事はありすぎる😁



こちらも……
一応 手前の 下2段だけは
ちゃんと?したけど
まだまだ 課題あり
ほんま 毎日楽しい🎶
配達の合間に わっさわっさと
1人地味に 断捨離&整理整頓


で これ⬇
言われた お客さんに
持って行って〜〜で
配達のついでに……なんだけど

中身は缶ジュースのお中元
バラ🌹じゃなく ライフ?😁
で うふふ♪なんだけど
(お母さんらしい感じ)

夏のご挨拶です☝と
事務所には 言ってね🖐
なんだけど……

なんやろ……?言葉が出ない私ガーン

社交辞令?的な 言葉の
やり取りが……無理?🤔

てかよ?こんなんは
お父さんがするべきじゃね??

物を出すと ちょっと待って〜で
奥から えらいさん?な人が……で
ご挨拶してくれはるけど

私からしたら あんたは誰?状態
だし💧

で 店で お中元を……を
ボイコットしたった

お中元持ってくの嫌〜〜っ💦
うろかんでまうやないか〜ぃ! 
絶対 変な人になってる!

が お父さんは 今は杖だから
あちこちは……無理だよな💧
(ほとんどが事務所は2階だし)

前までは 1日かけて
お父さんが 回ってたみたい

で ここは ジョージやん!
あんたが 行くのが正解やん!
私配達 あんた挨拶で しよ?
な? そうしようよ……
先方さんにも 絶対失礼な話やん
な?な? そうしよ!

で 後 何件かの お中元配達は
私は
まぬがれた😁
って こんなん普通は 
ありえんよな?😁
業務?を 拒否るとか……

けど ちょっと私の言い分も
理解?はしてもうた

ご挨拶は……ちゃんと?な人が
良きなはず☝だもんな😁

けど ちょっと ぶっ🤭なのが
いつもは
無愛想な 事務員さんも
紙袋 ドーンで 対応が変わる😁

あらら〜〜😍わざわざ〜😍
すみませ〜ん😍
とか 笑ってはる

ライフの缶ジュースパワーだ……😁
とか思っちゃう私🤭


新作のザクザク⬇
ん〜?🤔 だな😁
(くうちゃんママ〜!新しいの
出てたよ~🖐)

私は……大人なんだけど
大人?な 会話のやり取りが
苦手ってか 出来ないってのが
解った 日でした