考える | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。


にひひっ😁
また 近くに来てくれてる😍

って ちょっと 最近 
ご飯を残してるブルー

調子悪いんかな……


うふふ♪
あ散歩行こっか☝

今日も ちょっとだけ
お留守番しててな🖐


あ〜………オンダの背中
ブツブツが カサカサに……で
フケになり 出て来てる……💧


アー助が フゴフゴッ

これは……何かおる??



おった……
初めて見た 猫さん
キジ……?猫さんだ……
すぐ 近くに 外にキャットタワーを 置いてくれて ご飯を
食べさせてくれてる お家有
そこに……? たどり着けたか?

なんなら もうちょっと
大冒険して 我が家にも良いよ~
おばちゃん 確保しちゃうけど🤭
家猫ちゃんに なりませんか〜
とは 声は かけた☝


ね🖐
お外より お家が良いよね🖐



汗臭いタオルで……🤭

いっぱい汗かいた〜〜😁


ちょっと 店で 考える事が……

今 私が お手伝いに……の店は
元々は お父さんが
お勤めしてた 会社で
支店は違うけど やらかしさんも
働いてたんだけどね?

計画倒産?とかで
社長さんが 飛び
お父さんが 後始末込みでの
お買い上げ?し〜のの今で……

で その 元社長さんが
お亡くなりになった……と……

そこらの詳しい話までは
聞いてなかったんだけど……
店を移動?する時に
飛んだ は 聞いてたけど
やらかしさんとの 繋がりなんかも
ちゃんと把握してなくて……

お通や お葬式に
お父さんは 行く
けど ジョージは行かない と

は? なんでなん……
行かなきゃじゃない??

が ジョージの言い分は……
俺は 迷惑しかなかった!💢と

ま ん〜〜〜〜〜〜🤔
あんたは そうかもだけど……
(勤めてた会社を辞め
お父さんと一緒に しなきゃな
状況に なったんでね……)

人としては どうなんよ?って……

が 言い出すと聞かないジョージ
お父さんお母さんの送迎はする🖐
ってだけで……

ふむ🤔 ま しゃーないか……💧

で やらかしさん
行かない? 興味ない?な感じで……
20年しか世話になってない?
顔も忘れた?

は?🤷そんなもんなん??

やらかしさんは やらかしさんで
高校生のアルバイトの時から
ずっと お世話に?だと……

単純計算しても 20年じゃない
今 60
お父さんとこに……で12年
15歳〜で計算しても 30年じゃね?

てか 顔忘れたて……💧

そんなもんなんかな……
亡くなりはった 社長さんが
お父さんに 頼んでくれての
今 じゃないの? って……

最後 顔忘れてるかもだけど
あざすは 要るくね??

なんか 人 として ふむ🤔
って考えちゃうわ……

お父さんは あいつはワシが
死んでも 来よらんわ😁と
がははと 笑ってたけど……

なんか……よう解らんわ……

最後の お別れは 個人の自由だけども……

なんだかな〜〜すぎる……💧

ね……🖐
人の最後ってのは なんだ?って……


からの ヴィちゃん
見てるだけで ほっこり出来た


オンダは………ぶっ🤭
大人のフリか?😁
アー助みたいに ワチャしない

なんだかな〜〜?な1日だったです