大雨でも笑う | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。

この日は 朝から かなりの雨
ザーザーの音に 耳が……🤭



イケアのぬいぐるみに
混ざり ふて寝?の オンダ

アー助なんて……すね吉になってる

あ散歩……マジ無理だわ💦


先日 クローゼットの整理整頓で
出てきた懐かしい物⬇
10年?前?か?🤔
三男が 腕を骨折時に 使ったやつ
丸い所から 腕を入れる
お風呂用のやつ😁(修学旅行)

あ☝お母さんに 渡そっ♪


ザーザー雨は 渋滞する💦

けど……にひひっ😁
横に並んだ トラックをパチリ📸
これ うまうまなんだよな~~
皮が 最高!😍

なんて ちょっとでも
テンション上げなきゃね〜

やってられないよ……



にひひっ😁
電車も パチリ📸




この日の 昼便配達⬇
実は ⬇の品物で すったもんだ有

てのが この日
お客さんの お使い?が1軒
解りにくいFAX用紙に地図
お客さんの名前と 携帯番号
現場に お届けするって
ミッション

場所は だいたい把握の私

心配する お父さんとお母さん

大丈夫💪


で あの➡の ネジ
パッキン(箱)が ふにゃふにゃ
これは かなり 危ない事で……

で 配達先ごとに
名前や 品物のメモが……
なんだけども
なんか……ぐちゃぐちゃって
消してある……?🤔

いや……💧 これは 何?😁
違うメモに しようよ……

問題点は 2つ
ふにゃふにゃの箱
メモが ぐちゃぐちゃ

箱は 私は それなりに持つけど
お客さんは?
もし スッて 持ったら
多分 底は抜ける
足に……なら 絶対ケガする

メモのぐちゃぐちゃは?
お客さんは 何て感じる?
幼稚園や小学生やないんやからさ?

で メモは やらかしさん😁
細かい事なんですが……と……
感じ悪いっすよね? って……

が すっとぼけた!🙀

いやいや💧
マジックの色は あんただよ🖐

私の 言い方としたら

あの〜〜ちょっと 今
お話しても 良いっすか?
◯◯さんからの 現場直の件の
メモは やらかしさんすよね?

👨へ? あ うん♪そーだよ

メモ……間違うてはりましたん?

👨へ? どーゆー事?

なんか……ぐちゃぐちゃって
消したかなんかで
よう 解らんくて……

👨え? 僕??

う……ん?🤔
マジックの色が やらかしさんの
色だったんで そうかな~?で……

👨え〜〜?🤔
あ〜〜〜? どうかな……?
僕かな~?

(いやいや💧証拠あるし😁)

ほんっま 細かい事なんすけど
ぐちゃってするなら
やり直すが お客さんには見た目も
良きですやんね?

👨ん〜 あ〜 はい♪

って笑顔な やらかしさん

すません😁私 何もしてへんのに
偉そうに言うて…
細かい事が めちゃくちゃ気に
なるもんで……あはは😁

たかがネジ ネジのメモかも?
だけども……
飯の種だろ? って……

やらかしさん……60歳らしい😁
立派すぎる大人なのに……🤭
(もっと若いと思ってた)


で ふにゃふにゃ箱は……

お父さん!デカネジバラのやつ!
あーぶーなーい!
ナリちゃんが 交換してくれたけど
あんなパッキンを 私がって
なくない? ケガして
お父さんと お揃いのツエ持たな
あかんやんか〜〜っ!

って こんなんは 私しか
言えない技(らしい)

店では 配達の準備に
めちゃくちゃ気をつかわれてます
私が 持てるか?持てないか?
重い物は 分けてくれたり
解りやすいようにメモは必ず☝
(そのメモがぐちゃぐちゃだと
解らん様になる私です)

現場直の 配達も無事完了✨

今の日常は
9時すぎに出社し 朝便
からの 倉庫の整理整頓
お弁当を食べたら
すぐ 昼便で そのまま帰宅
お母さんは 昼は1時間
ゆっくりしなさい!だけど
ゆっくりする暇あるなら
早く帰りたいから……ね😁

お弁当は ほんまに小さいやつ
(食べなきゃお母さんが💧)
帰宅してから くるくるパンパンを
ゆっくり食べます😁

で🖐 濃厚な4時間です💪

末っ子が 友達から貰った
モフサンドさん♪


これ⬇うまうますぎた😍
ラ・ムー バンザイすぎる😁