しゃぉら〜〜っ | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。

毛だらけのリビング
さ♪掃除機して〜〜〜
朝散歩行くよ〜〜〜💪



どよんすぎる💦


黄色とオレンジ色の小さいお花♪
く……食うなよ?🖐




他犬に反応させてしもた凹(アー助)
ワンワン笑いて💧

うっ💦
ミスってしもた……💧


反省しつつ帰宅で  げっガーン
あか〜〜ん💦
花咲いてしもてる凹
粉々が めちゃくちゃ出る☝

脚立を出して 花になるであろうを
ハサミで カット✂
なんか マラカス🪇?みたい😁
今年は 粉々になる前に
先に 全部カット✂してやる!💪



にひひっな おすそ分けが😍
お客さんからの お土産らしい😁
ちゃんと 私の机にも
置いてくれてる お母さんです♪

お店での色々なネタ
大ありすぎなんですが🤭
また 後日にでも😁



帰宅後 はっちゃけすぎたオンダ
謎に ラブ走りスイッチが入り
お疲れモード?🤭


この日は 訓練所からのお手紙

毎回 わくわくで 開封します


あ………


あ〜〜〜〜〜〜〜っ笑い泣き


アー助Jr 掲載された!
盲導犬としてデビューすると
会報?に 掲載されます

サラッと……載せさせて下さい!
何も 触れないで下さいね😁
(アー助に似すぎじゃね?)

アー助♪ やったね✌
Jr! 素敵なバディさんと
一緒に 歩くよ~~~😍



で☝
メッセージやコメントで
お問い合わせが……で
URLなんかを 貼り付け?の
技がないので……写真載せますね🖐
畳むと こんな感じです
紫色部分が ふにゃふにゃで
折り畳める様になってます

元々は YouTubeの
APTVチャンネルの あーちゃんが
入ってた お風呂が欲しくて
動画を一旦停止して
写真を撮り Googleレンズで
検索して 辿り着きました😁
(やる事がアナログなんです)

脚は こんな風になります


本当は 人間用のやつで
中には 椅子?もあります
(吸盤2個で止めます)
ダーマモイストバスを使うには
とても便利です🖐


小柄ラブ(30キロ)なんで
入ると こんな感じです
ネットで 色々探して
1番安かったアマゾンで
買ってもらった です🖐

オンダみたく皮膚トラブル時にも
だけど 普段のシャンプー時にも
便利です🖐

中には 星型の栓もあるので
アワアワで 洗って
抜きながら 流したり……も☝

です♪