診断名に……? | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。


うふふ♪
寝ながら動いてるシッポを
狙ってる……😁(やめとけよ🖐)


チビカーネーション
ちょっと やっぱり びびって
こっちに移動させてみた😁
直接の日光が なんか心配で💧


お散歩まだですか?の圧
ん🖐 ちょっと待ってな



反対側にブルーも圧?😁



今日はな?
お母さん びおな(病院)なんだ

すぐ帰って来るからね🖐



ん🖐
寝ながら 待っててよ?


あんたフリーにしとくけど
ワルコせんと 遊んどきよ?



ヤバっガーン患者さん 誰もおらん

え〜 私 待ち時間に
写真の整理したかったのにな……で
即 呼ばれた


こないだの血液検査⬇
ふむふむ……🤔
コレステロール値 あかんやん?
まだまだ 食事をしっかりとやな🖐

けど 糖尿系の いけてるやん
ほほ〜〜っ

で おとーの会社に出す書類の
これは……
私の 診断名?だよな?
前は ここに 糖尿と鬱って記載が
あった?🤔記憶が……だけど

パニ障て💧

私……メンタルやばめなんかな💧
って自覚がないのが 
1番厄介な気がするけども……
ね?ブルチン♪


お母さん パニ障なんだってさ……

ふむ……🤔

ま 口悪Dr.の見立て?は
そうなんだろな……
(かなりショックな感じするけど)

ま 数値的には
糖尿とは 記載も出来やんし?
ってとこなんか?な?🤔