へ〜んな1日 | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。

とある日の朝

この日は 朝から ザーザー雨☔
ふむ……🤔
ソファーのtin汁ドット柄が………😁




時折激しく 雨風が……💧


ぶっ🤭
クッションに座ってる??😁
嫌〜な 雨風だね凹


ちょっとだけ洗濯🧺
雨を避けての?ストーカー😁
やっぱり 濡れたくは……ない?


雨だし 外にも……だし
ちょっと お母さん 郵便局だけ
ダッシュ💨して来るから
待っててな🖐 で 3人ハウスへ


が 出先で
末っ子のママ友と バッタリ!
今から 皆でマクドでお茶するねん♪と

で 誘われた……

ん〜🤔雨だしな〜
あ〜🤔 ま たまには……で
行ったんです

が 途中から 私は知らない人も
合流で……なんですが

はじめまして〜🖐で
マクドで ワイワイ?なんだけど

な~~~んか その場の自分に
違和感しかない💧


話をしてる内容に引くわ……
人の悪口は ま いつもな?感じやけども

この日 はじめましての人は
パチンコの話?🤔
ってのが 最近近所に
どえらいパチ屋がオープンしたのよ

で その話?

おぃおぃ💦主婦が昼間に
パチ屋だと?🤔 信じられへん😁
なんか……時代か?😁
けど ちょっと ん?🤔
10万も勝てんのか??って話

盛り上がるよね〜〜😁

で 話は 小学校や中学校の話

が 私は ま もう関係ないし
声かけてくれたママ友に
カーネーションについての話を……
(ふむむな事聞けた〜!💪)

で 変な?話の流れ?に……

中学校の部活動の話では
私は 思わず ママ友の足を
テーブルの下で蹴ったわよ😁

多分……それは……三男の事?🤔

陸上部へのクレーム?な話で
顧問がいつも不在でクレーム?😁
で?顧問の対応が
OB男女1人ずつをコーチとして
配置したと?
(1人は三男の話だと……)

が 私が三男の親とは知らずに
話をしてる その人
何を言うのか ちょっとワクワク

が 言われたい放題に
するんじゃなかったかもしれん

やっぱり 人の噂は怖いな……って

三男の情報は
記録も出してたけど
ドヤンキー?

は?🤷 三男は 人の噂では
ヤンキーなんだ……
しかも「ド」が つくの??😁

そりゃ ま 昔は
他クラブとは 揉めたけどもやな~

あの子はヤンキーではないよ?😁
(ヤンキーは私は許しません🖐)

なんか ぶっ🤭すぎるやん

ここで その子
私の息子やで? で
場を凍りつかせてやろか……は
止めたんですがね?😁

てか
その話をしてる人の子供は帰宅部

おい〜っ💦すぎたわ😁

なんやの……暇なんか?って……
暇だから パチ屋なんだよな?
人の噂ばかりなんだよな? って

私 こうゆう人は
ほんまに 無理で……
ばっさ~~って したくなります😁

で ママ友とニタニタ😁

が マクドからの景色に
えっ😍

は……晴れて来てるやん♪

私 食べかけを お店の人に
言って 店出ました🖐

誘ってくれたママ友には
なんか申し訳ないけど
帰る あの子らのお散歩行く♪と……

社交辞令バリバリな笑顔で
先に……失礼します😁 で
マクドから バビューンした🚙



飲みかけと食べかけの朝マック😁

ただいま〜🖐
ちょっと 遅くなったね💧


さ♪遅くなったけど行こう💪
お母さんさ~
ちょっと 気になるから
猫さん見に行かない??


空家には いなかった……💧
猫さん いないね……💧

キョロキョロしてると
声をかけられた

猫さんの話をしてみたら
意外な事が解った……🙀

私が見た子(写真を見せた)は
どうやら 自由猫として
飼われてる……と……

な……なんと?似たような柄が
もう1人いてるらしかった??

ブルーみたいな柄の
黄色と グレー?とが いてると

ほぅ………

ちゃんと手術もしてるとも……

そか♪ ほな良かった〜😁

余計なお世話だけど
その飼われてはる家も見に行った
庭先を 猫🐱用仕様だな☝


ほな
良かった 良かった♪

なんか気分がスッキリ✨した😁
朝マックでの件もあったから
なんか モヤってたんだよな😁



ボール発見👁‍🗨




自由犬オンダは
お散歩中に こんな感じ😁

楽しいか?😁


ほな お風呂な🖐
アー助は ダメだよ?
背中チュッチュ💊したからね?
また 今度な🖐



軽く シャンプー✨
ブツブツ……もう少しかな~?


お?ブルーとハウスか?
大丈夫 大丈夫🖐
ブルー 嫌ことしてへんやろ?



手 いや?足?を パー🖐にして
チミチミ 毛繕い?か?😁


ちょっと カーネーションを……が
かなりな 強風🍃
シェード……おわた😁
今年は〜?頑張れるか?😁

ぶっ🤭