おめでとうさん | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。

今日は とある日でなく
昨日の 日記を 載せようと
思います😊

まだ ちょびっとだけ
体調は 良くはない?私です
(若干 フワフワは 雨☔だから?
か?なんて……)
朝 頑張るぞ!で
カフェラテと くるくるパンパン


よし💪元気に ならなくちゃ!
下さえ向かなきゃ なんとかなる💪


が……… 

ブルーが ゴボッ

からの おえ〜っゲロー

ちょっと待て待て〜〜〜っ💦

どないした?どないした?で
未消化の ご飯を……


本人 いや 本猫は
スッキリ✨したのか?この表情

な……なんともないなら
げぇは かまへんけど……
病気とかなら 
「俺 病気」って 教えてよ?

って げぇ……て
ややこしい場所に 何故か
すんだよな〜?😁
ハウスの角っことか😁

ま 大掃除しろって神様が
言うてはるんやろな🌈


げぇは 触れないけど
掃除機は 出来る おとー
な……なんやの……😁

おとー 床を拭いてくれてたけど
いや そこは 汚してへんで?って

あ☝
2人ハウスINは
ブルーのげぇに 興味?だったので
急いて To The Houseっす🖐



ハウスの下の ややこしい隙間の
毛が 気になった おとー

私は ブルーの口周りを拭いたり
ハウスを 掃除

が おとろしい(恐ろしい)事を
言い出した おとーガーン

な?壁……えらいこっちゃやない?

アー助のハウスの壁……💧
tin汁 パラダイスや………🙀

私💧 全然気がついてなかったガーン
これは〜〜後日
お天気の日に 大掃除だな💪
(ほんま びっくりな壁😁)
って 壁のtin汁 ドット跡なんて
のは 特に私は気にならん性格☝


で 昨日は これだ!⬇
軽の 不具合問題
このランプが 出始めたのか
始まりで……

ミッション交換しても
また 出た

からの先日の高速の件
代車が準備出来たとの話で
車屋さんに行きました


車屋さんの整備士さんは
良き人なんですがね~?

とりあえずは HONDAに
お任せするしかないもんね……💧

高速での事も
センサーの異常?かな?とか……
(センサー部分に異物?🌿とか?)
交換したけど つくランプの
意味合いも 解らんすぎるし……💧
(信用しきれてない私)

兎にも角にも 安心して
乗りたいだけなんだよね?😁

で 帰りに これ⬇
唐揚げ君が
好きすぎる おとーです😁
明太は……ちょっと 生臭?な
感じがしたよ……💧


で 帰宅したらさ?
カーネーションが……ん??

明らかに 何かが 
カーネーションの上に乗った!

く………くそったれ💢

って……多分……どっかの猫🐱?
やろな💧(白い毛があったし💧)

うぅ………えーん
心が 複雑になるやんかいさもやもや

外で地域猫でも
かまへんけどよ~?
こんなワヤすなよな~?
何なら 家で暮らしたら
かまへんから ワヤすな~っ💢

だわよ……😁


で 今回の代車は これ⬆
エアロバージョン?🤔

が 中が くせぇ〜〜っ💦
オジサン臭が する〜っ

めまい復活しそうになったわ😁
早く 軽 直りますように🛐
って 私 軽は 触らせて?
もらえないんですがね?😁
おとーは 俺の軽!って感じで
ジャイアンに なってるんで🤭

ちょろっと忘れ物〜で
スーパーに……も 軽なら便利なんですが ふてこい顔するんでね?😁
軽は おとーの宝もんか?😁

てか 自転車欲しい〜っ💦
電の動のが 欲しい〜🚲


話は 変わり オンダのケア
お腹らの いたちごっこ
ブツブツとの戦いの跡解りますか?
まだ 脇腹と 胸?に 少々有

のほほ〜〜んなオンダ
可愛い〜な~😁


ケアの様子見してるブルー
あんた……もう大丈夫か?


で 昨日の大イベント🎉
アー助が 5歳になりました。

え?ほんま?
もう 5歳なんか? すぎるわ😁

私と出会ったのが(委託)
丁度 1歳半すぎの時

立派?に 訓練所での
お仕事は 出来て……は いてる?😁

一応 何も問題なければ
10歳?くらいまでは
繁殖犬としての 役目は……
とは 聞いてはいますが

これからも 楽しく笑って
過ごそうね🖐

ぬいぐるみ好きなアー助には
ペンギン🐧さんを🎁しました

丈夫だとのオモチャなんですが
(オンダには過去にカバを……)

うひょ〜で 咥えて……で
クチバシが 当たり
びびったアー助(硬い?です😁)

刺された?感じがしたんかな?🤔
びびってる……💧

オンダは 謎に ペンギン🐧に
ウニャン笑いって
変な声出して 戦闘ポーズするしもやもや

ブルーも シャー💢って

な……なんやのん💧
丈夫?で 強いよ~?な
ぬいぐるみなんやからさ……
ちょっと位は 硬くなきゃ
あかんやんか……😁

あはは〜すぎやなっ😁

で 今回 アー助が多少の
おやつは🆗との話なんで
調子こいて ケーキを?なんて
考えたんですが……
ケーキは……おやつじゃねぇのか?で
止めたんですが……
(バナナ🍌はおやつですか?的な)

また おやつ食べような🖐


で 本日は まだ 自分的に
少し 本調子でないので
デジタルデトックスじゃないですが
文字から離れて
ぼ〜っと しようと思ってます
(雨だし つまんなすぎるし)
コメント欄 閉じさせて
戴きたいと思います😊