おっ? | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。

朝散歩時  どうかな~?🤔

スンスンスンスン……
女子のお手紙なんかな〜?
反応が きつい💦



ん〜〜〜🤔 どうかな~?

軽い 朝散歩で……修了



ただいま〜🖐


キャットタワー 直って?る?😁
三男なりの工夫?で 無事……?
だけど 次は……ないかな?🤔
オモチャんとこの メッシュも
ひん曲がってたびっくり

やっぱ キャットタワー
場合によれば 凶器に?か?😁

ま けど 誰もケガが無かったから
それだけが 救いだよな


で この日は 口悪Dr.のとこ……💧
今回は 特定健康診断も……


口悪Dr.は やっぱり口悪😁

お?お前 ちょっとばかり
痩せとるよな?
って まだまだ ごついけどてへぺろって

うざ……😁

で 糖尿の数値も落ちついてる?し
 もう お薬要らんじゃね?が
言いたかった私

ちょっと 言ってみたんだよ……

即 論破?😁

頭にも……やから 飲んどけニヤリって

ど……どうゆう意味やね~~ん😁


で 採血時に
顔見知りのナースさんに
ちょっと愚痴を……

お薬は いつか辞めれる?

が ナースさんは
今 お薬でコントロール出来てるからの数値かもよ? って……
もし正常に……なら もっと
下がるはずだから……ね って

ほぅ……🤔
今 普通?を保てるのは
お薬で……なのか……🤔 って
考えたら……止めれはしない?のか?
もっと健康的に 痩せれば?か?

が 体型はあまり関係ないけどって話らしい……けど
去年より10キロは 落ちてるから
今の食事と運転で 保てば?やな💪


で 身長体重なんかを計測し
お会計待ちしてると 
受付の人が………
期限切れてるよ? って

は?
え? 今……何年?😁

で 健康診断のは保留にしてもらい
帰宅した
(後日 印刷ミスが発覚して
再度受診券を持参する手配🆗)


って な……なんやのんよ……😁
焦るがな😁
病院にツケ?の 私やないの😁



で そうそう!
いつしかの 軽の ランプ

また……出たんだよ💧

で HO◯DAとの アレで
部品ゴッソリ交換してもらう事に

コンピューター診断?で
ミッション部分が……って事でね?
で 代車がこれ⬆
可愛い〜車が 来た😁


お買い物時 見つけた物⬇
りょうたと田中?😁
友達がやってるバー🍸?
なんじゃそれ?😁

それで TYB?
英語記載したら格好良い?とか?
考えてはっての このラベルか?😁

で これも⬇
お菓子大好き おとーの おやつ☝
1日1個だよ🖐



で 日本サービスドッグさんから
ガムと耳洗浄 戴きました🖐🎉
時々 ラインで ご寄付の有り難い物のリストの お知らせがあり
今回 お? で
欲しいです!と 連絡をしてみたんです。

が ちょっと あ……💧って
アー助には……無理やないの……って
(お仕事不在時まで待とうか♪)

いつも2人仲良しさんで〜だけど
こうした時 現実が……って
オンダは 引退犬で家庭犬だけど
アー助は……訓練所の子だもんな……

だよな……💧

あかんあかん 
1日1日 楽しく笑ってなんぼや☝