アー助の後ろ足のその後 | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。

昨晩 びっこびっこだったアー助
どう? 大丈夫??


再度 チェック☑
僕 びょーきなの? って感じか?😁



何もないもんっ♪てか?


とりあえず 朝一番に
獣医先生に相談のメールを……

お散歩控えて 様子見て🖐と

ふむ🤔だよな……
足を びよ〜んしても 何もないし


しかし どしたんやろか……

妄想女の 私は 色々と
考えてしまう……凹

もし 遺伝性の病気とかなら
もう繁殖犬としての役目は🙅ダメ
引退……? か……?  とか……

もし 引退なら……
アー助とは お別れやん……
産まれた場所に……帰る?のか?とか

あ〜ダメ🙅ダメ🙅
伝わられたくはない💪

見えない先を 今考えるのは
やめよう……



な? 足 びよ〜んしてみ?
前足も後ろ足も 出来るよな?

ちょっと 疲れたんかな?


ほな 赤ちゃん👶したろぅね🖐
(アー助は病人モードです🤭)



ブルーも つまんないね……


オンダの不満たっぷりの顔🤭
今日は ワチャとか
しやんといたってな🖐



ふごっ……




今日は ダメ🙅〜
ワチャワチャしな〜〜いっ💦



そ🖐
おとなしく アムアムしといて🖐


オンダだけ お散歩に……
が こんな事は 初めてで……
(いつも一緒だしね)
アー助💧
玄関で ずっと ふごふごと……凹


オンダを疲れさせ寝てもらおう作戦


オンダが寝てると
アー助も絶対に 寝るし


が ちょっと 酷だったか……💧

後ろ足……踏ん張れてる?
シッポ だだ下がりで
オンダを見てるアー助


ちょっと この顔が……で
オンダは 撤収し
いつも通りで 行こっか🖐と……

1日 静かにしてたら 治るさ♪
って 何の根拠もないけど……
パピパピちゃんなら
成長痛?みたいなもんかな?
だけど アー助4ちゃいだもんな😁
昨日の公園が 疲れたのかな……も

アー助……委託させてもらって
今まで 病気?ってか
トラブルは……1、2度耳を
 洗浄ケア
ってことしかなく
医者要らずで ここまで来てるから

ちょっと今回の びっこびっこは
正直 え💧ですが……

あまり クヨクヨ考えず
普段通りに……で 横目👁‍🗨で
ガッツリ見守りつつの様子見で🖐
だな☝