カンカンとうぇ~い | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。

この日は お向かいさんの
外壁屋さんが 修了で
足場屋さんが 撤収の日

朝から カンカン笑い
ブルーのニャルソック発動


ちょっと カンカンやけど
すぐ 終わるさ🖐
うんうん カンカンが
ちょっと嫌なんだよね……

顔だるだるアー助
ん…… ちょっとうるさいね


かなり音量注意してください
ブルー うぅ〜〜〜💢って
唸り声出してます
(カンカンの音もうるさいです)
足場屋さん……最初と最後は
違う人?🤔
和気あいあい?な感じがした
(最初の人は 怒鳴り声ばかり)



ちょっと カンカンうるさいし
ブルーには申し訳ないけど
2ワン連れて外に
(今考えたら 一緒に行けば良かった)


サッカー⚽しよか♪
(末っ子も一緒に来てくれた)

絶対走らないアー助😁



走り回るオンダ

サッカー⚽ボール
へちゃげてる🤭


オンダの良すぎる顔🤭
ぶっ🤭 楽しぃね🖐


が ちょっと変な?人……?🤔

畳んだ傘を 遊具にガンガン?
折ったら……ポイ?🤔

な……なんか変?

そこらに八つ当たり?🤔

末っ子に ちょ……
オンダ リードつけて……って……
そ〜っと アー助のリードを握り

か……帰ろう……怖い……ガーン

末っ子は何かあったら 
俺がやる! なんて言ってたけど
(ちょっと意外な言葉でした🤭)

何かあったら……が 1番怖い
(私がおかしくなるかもだし😁)

一応……盗撮で🤭
灰皿……蹴ってはったけどガーン
く~わいやんか……(怖い)



カンカンの足場屋さん
撤収が 早かった!

ゆっくり 寝とき🖐


ブルーも ニャルソックで
疲れたのか オンダハウスで💤

ニャルソックお疲れ様です✨


夕方は三男の付き添いで
ワー◯マンに行って来ました
最近流行り?の 
 ワー◯マン女子?の服を
見たりで へぇ~みたいな😁

で ここでも え?😍な物が!!

濡らして使う 冷え冷えタオルが
半額??

うそ……びっくり
ワーク◯ンにも 半額品が?😁
買うよね〜?
お揃いにしてみた🖐
これで ちょっとは?かな?😁
お母さんの お小遣いで💰にひっ♪


自分のも買えば良かったかな……って
ほな 3人で お揃いやった?😁

うふふ♪