入所式②  | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。

昨日の つづきになります



大きく成長した ジュニア達
パピーウォーカーさんに感謝✨










パピパピ期に アー助に激似だった
ジュニアは やっぱり
想像通りな感じに成長してた😍
前足を折る仕草も すると
パピーウォーカーさんから
教えてもらいました😁
(当初は心配されてた様です)

どの子も ママ犬要素が多々で
お顔が シュッとしてた😍


ジュニアとはいチーズ✨



奇跡の1枚撮れるかな?で
シッツ スティよ〜〜〜
おそ松さん胎ジュニア
ほぼほぼ アー助の毛質も
もれなくな感じだった😍


最後は ママ犬ちゃんと🤵👰
ママ犬ちゃんが アー助を
ペロッって……😁
アー助 おっ…………💦って😁

ありがとうね🖐



さ 帰ろうか♪

泥んこアー助💦



で 帰りに ママ犬のママが……

ミドミドさん あげるっ😁って


ふぇ??
ミドミドさん……て ミドミドさん??

お宅のミドミドさんを
株分けしてくれたのを……頂いた


遠慮なく頂いた私です🖐
ママ犬のママからは
頂いてばかりの私……
お礼は この身体で……😍うふふ♪
ママ犬のママ ありがとうです✨

帰宅後すぐ ミドミドさんが……
だけども 先に 足🐾をで🚿
お母さんさ~
ママ犬のママのミドミドさん
み〜たいのよね~~😁


さ♪ご対面〜
え………💧
まじっすか……🙀

小さいのだし 枯らしても
なんちゃないからね〜〜なんて
言ってはったけど……

お店のんやん……

慌ててラインしたわよ……😁
鉢も どうぞて……びっくり

ワクワクさんやないか~~いっ✨
我が家で1番大きい子に
仲間入りした〜っ😍

ありがとうございますぎです😁


アー助よ……お前は何故に?
疲れた?のか
ずっと この調子で寝てました。
基本さ?男ってのは
呑気な生き物だよな…………


で この日 
沢山の良い事だらけの私に

とんでもない出来事が………ガーン

うんうん♪解っとる
人生なんて そんなもんさ……

三男が……
現場の2階から転落事故発生💦

本人記憶が無く……💧
見てた人は 頭から?とか……?
が キズは右肩 右足?
ヘルメットは無傷?
足場を上手く?すり抜けた?
次男は すっ飛んで来た?
1時間横になっとけ🖐だけど
本人頭を打ってはない?🤔

幸い 何もなく……?だった
みたいなんですが……
(本人ケロッとしてます)

三男的悲鳴は⬇
これが? 痛い?
後は 腰につけてる道具の
物差しが ひん曲がっただけ?

上手く転落?したにしろ


……………てめぇ
ふざけんなよ? おらぁ〜っ💢
スマホは買うたら済むけど
命や身体は買えんのやからな?
ちょっと慣れて来たからって
調子乗ってんちゃうぞ!
と 半泣きで切れてる私💧

夜 次男からも 大丈夫か?の
電話が私にありました。
って次男も ま 転落で
脇腹?ざっくりな日も あったし
私も これ位は……だけど
(もの凄い跡になってますが)
やっぱり 心配だわ……
雨の日 2階の梁の上
気を抜かずにしろって事よね……

お母さんさ?
ジュニア達 ミドミドさんにと
うひょ〜だったのによ……

ま 毎日がパラダイスだよね😁