オネショの末っ子 | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。

やっぱり 毎日何なとある我が家
鼻びー三男
我慢出来なく?で 薬局で
お薬を……だけど 効かない😁

結局 耳鼻科に……
最初から 耳鼻科に行けよ……って😁
(市販薬は飲みきってたけど🤭)

で この日は 久々の
慌ただしい 急ぎの洗濯物が……💧


末っ子起床で
ゴニョゴニョゴニョゴニョ?

……………した💧


ん??何??


布団濡れた……


え………ガーン
ガッツリ??


ん……


はよ 持って来て?


ん……お風呂場置いてる……


お風呂場見たら 掛け布団と
パジャマと おパンツが……
おぅ……💧まいがぁ……🤷

ガッツリ濡れ 重たい布団を
ぐるんぐるんにして 洗濯機に……

いや〜〜💦
まだ オネショやっちゃうのか?😁

って ま ずっと末っ子の
布団洗いたかったから良きだわ♪


1人洗濯機と戦ったわ😁


さ♪おとー帰宅だよ🍔

じゃじゃ〜〜んっ
ラテ飲めたら 全てスッキリ✨

オネショも ハンザイだな


ワチャワチャな 2人


ブルーは 私の靴下を………くれた
(カゴから 持参)



アー助の顔に 白髪が………びっくり
毛がモジャモジャしてて
気がつかなかったよ……
アー助も今年で5歳
な~~んか 早いな~


で この日 メールが来た
ビーチを綺麗に……のイベント

一応はね?人2 犬2で当選
だったんだけど……ね?
再度 メールで……⬇
あらら……💧
そっか……そんなパターンも……だよな
こっちはスルーしてたとしても……
だよな……

私……そこまで考えてなく
2人も一緒で綺麗にしにくぞ〜✨
綺麗に なったら安心して
走れるもんね~~~な ノリでした


で お留守番させなくちゃなら
ほな 参加しないって言うと
おとーは あほか😁て……
綺麗になったら 後日連れてけば
良い話やろが? と……

ま そぅだよな……と 参加はする💪
実際 見せてはないけど
かなり汚いビーチなんす💧
(綺麗な所だけ載せてます😁)

で いきなり?な次男が来たびっくり
アー助は 抱っこされたり
オンダは ワチャワチャされたり……

が 玄関先に次男の工具箱を……で
それを取りに 仕事帰りに?😁

嵐の様に 去った次男
抱っこされて ちょっと
びびった?か?😁
(高い高いをされてた💧)

で この日 ちょっと雪❄?
うほほ〜〜雪⛄だよ~っ😍

って アー助は はしゃぐけど
オンダは寒いから 出て来ない

で あ………💧
あか〜〜〜ん💦

末っ子の布団!! で
慌ててベランダに ダッシュ💨

うぅ💧
雪❄ついてる……凹

しぶしぶ 浴乾に……もやもや
クソッ💢
雪⛄ クソッ💢
電気代要るやないか……😁

と いつもながらなワチャです😁