三男と…… | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。

朝散歩張り切って行って

ちょっと お話があるんだよ……

あのな? ちょっと
お留守番しててな……


お寛ぎのとこ 申し訳ないけど
ハウスIN 頼んますわ……😁



アー助も……聞いてた?
ハウスINしてて おくれな??


ブルーを……が
アー助の 僕見てアピール?で
ぐいぐい来ます🤭

ん🖐見てるよ🖐
めっちゃ見てるからね♪


と 3人をハウスに……で
三男と一緒に レッツゴー!
はい🖐とりあえずは
りくろーさんに……

手土産持参で🖐

結局 インターン最終日
三男は お休みさせたしね……

で 隔離修了にもだし
お父さんも 顔出せってので……


店に……
インターン中の 三男の様子を
聞かせてもらった😁

いつもは2ワンも……なんやけど
時間帯で 犬NGの社員さんが……で
お留守番してもらったんです💧

お父さんは んなもん関係あらへん
連れて来いや!とか 言ってたけど
ね? そこは……ね😁

で 来月ある 恐怖すぎる棚卸し💧
もしかしたらの私が?かも😱
お父さんは 三男に来いって
言ってたけど 来月は
ガッカリ次男のとこのアルバイトだしな…………💧 

で お母さんとは色々と
作戦会議 (次男 末っ子の事)
やっぱり 母は ぶれずに強し💪で
行かなきゃダメなんだよな……と……

お母さんは 次男やひ孫が
かなり 気になってるし
もちろん仕事の事なんかもね……
今の状況を話したら 絶句🙀

って言っても 全て次男が
選んだ道だしね……って……

末っ子は 見守るしかないしね……

とにかく しっかりと
おかん業を しなさい! と……


で 帰ろうと……が
危うく 事故に?なりかけた私💧

バイバ〜イ👋で 駐車場に……
が 車が来てるのが解ってなくて

あ〜〜〜〜っ💢って……お母さん💧

車が 脇腹?ギリギリ……ガーン
新型プリ◯ス?
全然 走行音が しない?🤷
てか 聞こえてなかった👂

私……フリーズ

三男は……は?🤷

お母さん……走ってきて……
ぎゅ〜〜〜〜〜〜っ

え💧何か ごめん……
血圧上げたよね……💧

危うく 飛ばされるとこやったわ😁

あはは😁ごめんです……💧
左耳……気をつけなきゃだわ……💧

って いつも 心配ばかり
かけてる私です💧



で お父さんから三男に
インターンでの お給料を……ガーン

三男 拒んだけど
あほか💢で……
きちんとした 明細書まで……


帰り道 三男とも 少し色々と
話をしながら………
スーパーにも ダッシュで寄り……
無事 復活の三男


ざくざくの 新商品?も ゲット


100均で お?って買った爪研ぎ
さ……サイズが ちが〜〜〜うっ💦

え? 全部同じじゃないのか?😁

ま いっか♪

で 付属?の 粉を……が
この粉が 大変だった………ガーン
またたび……粉?

ん??
こんな 反応したっけな……?🤔

くねくね スリスリ??


え💧
やっぱり このタイプの爪研ぎも
要るもんなん?か?🤔
いつもは 爪研ぎしても🆗やでって
ロープ素材のクッションを
ブルーの爪研ぎ用に……だけど

が またたび粉……💧
私 ちょっと吸うた?のか
ぜぇぜぇが 止まらんやないの~😁


りくろーさんで買った これ⬇
めちゃくちゃ うまうまです✨
10個は 食べたすぎるわ😁


イタズラっこブルーは
三男と一緒に 念願の2階に……😁
ちょっと 静かに?だね〜
お留守番 ありがとうさんやで🖐




また 三男に やられたい放題か?

ま 普通に皆元気が良いよなっ😁

毎日色々パラダイスだけどね♪