行き | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。

ちょっと お出かけしてみた🖐
昔 よく 息子らを連れて
行ってた 思い出の場所
何年ぶり?なんやろか………

今は 2人🐾と……?😁


あ〜〜〜こんなんだったかな~?
めっちゃ坂やん


途中にコアラ🐨

ん🖐頑張りま〜〜す✨


が 辛い😁
坂が 辛すぎる………💧

心臓バクバク 大汗💦
運動不足すぎって事なんよな?😁

ちょっと 待って〜〜〜っ💦

何回言ったか……笑い泣き

近道あるで? って
おとーは オンダと スイスイと……
途中 何度も 振り返り
私の様子を見てくれる アー助
止まってくれる😁

ひぃひぃと 登った
この先にある なが〜〜い
滑り台をしたかったんやけど

おとーが 辞めといた方が
良くないか?  と……

え〜〜っ😱ここまで来たのに?
しゅるんせんのか〜?

が 滑り台は ロール状……
もしもの事が あったら
どないすんねん??と……

もしも?🤷

慎重派の おとーは
ロール状の滑り台は 辞めといた
方が良いかも……と言い出して……

結局 滑り台は 断念した。

やっぱり……ん 何か怖くなった私


ちょっとした 広場で
遊ばせよっか♪ って事て………

昔来た時は 囲いなんてのは
無かった様な記憶だったが………

動物避け?の 柵がぐるり
幸い 誰も いなかったから
フリーにして みた
2人 大はしゃぎ

スンスン隊員に なってるやん😁


あははは〜〜
オンダは 元気よく走り回る😍



パカラッパカラッって🐎
楽しそぅに 走ってる


アー助は………

ぜ~んぜん
走らず とりあえずスンスン隊員



サラダバーばかりなんで
ちょっと あんたね~~?で
私と一緒に ベンチに……🖐
お腹痛くなったら 嫌やろ?😁
お母さんと 座っとこっか♪
(めっちゃ不満気な顔やな😁)


オンダも もぅサラダバーは
辞めなさい🖐
なんか 土?も 口に……で
無理矢理に休憩 させた
爪……茶色のマニキュアか?😁

いっぱい走ったか?

おとーと 4人でベンチに……

が さ……寒っ😱
汗いっぱいかいたしな~(私だけ)

この場所に最後に来た時の記憶
おとーが単身赴任時でね~?
沢山 疲れさせて
夜 おとーが 単身赴任先に
帰る時に 寝かせとこう作戦で
来たのが 最後だったんだ……と

そぅだ そぅだったか………と……
あの頃も あの頃で大変?
だったけども……

今は 色々 違う意味合いで
毎日 バタバタしてるよな~😁

な~んか いつの間にか
2ワン連れて この場所なんだな~

って😁

あはは😁
つづきは また 明日🖐