ボールでバタバタ | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。

おとーが お休みだった日

はい🖐ハウス大掃除🧹

バタバタしてると 
1人運動会に火🔥がつく?😁
ブルー……何と戦ってんや?😁


オンダはオンダで バタバタ?



ぶっ🤭 すぎるわ~っ


で 家事をしてると変な音が??


は?🤷



な 何をしてんの??🤷


アー助は ちょっと怖かったのか?
私の後ろに ぴったりと………

だ〜れが 家の中で
そんな事するんや?🤷

ったく💧

壁に穴は えぇけどもやな~
2ワン1ニャンコに
当てたら 絶対許さんで?


こたつ周りも大掃除🧹で
2人には ソファーに………
ぶっ🤭
なんで そんな事に なった?😁
すぐ 終わるから スティしててな


お買い物に……で 
おとーが珍しく食べたいと……
末っ子無敵の18歳の前祝㊗?😁


で この日は また三男は
次男のアルバイトに………で
(急遽?🤔)

が コンビニのアルバイトも
シフトに入ってた三男

夕方 次男と帰宅し
シャワー🚿し シリアルを食べ
行って来る〜〜🖐って

三男のメンタルがちょっと
気にはなるけど
笑ってるし 大丈夫……かな?😁

で 次男は そのまま家に……で
色々と話を してみた。

仕事の話は……理解出来た……🤔
次男は 独立する?形に……

おとーへの借金の話も……
4月くらいには?返済予定だとも

が 色々話を聞いてると
はぃ?🤷な 事も多々あり〜ので……

孫のお風呂 次男は入れたいけど
今まで2回しか入れてなく?
ほぼほぼ 親御さんが?の話で……
僕が入れます が 言いづらい?

嫁が やっぱり かなりの
神経質らしく
ちょっと コホッって咳したら
大変 大変で 大騒ぎ?😁
次男からしたら 咳の1回や2回で
そこまで騒ぐなよ……?な感じ?

で 我が家への返済も
月2万ずつ貯めてるよ〜〜の嫁

はぃ?🤷(全身にサーーー😱)

これは次男も 早く孫に
会わせたいから 急かした事は
言ったらしいけど

状況……解ってる??😁
2万✕………って 2年は
かかるやないか〜いっ🖐やんか😁

嫁……何か やっぱり いけ好かんプンプン

あげくには 敷居またぐなじゃ
ないけど
家あかんねやったら
玄関先まで 連れて行って
見せたら?とも言ってたらしく

次男?私の性格は 把握だよね?
嫁に もぅちょっと
色々 言うてた方が良いで……?

嫁よ………?  私に ちょっと
喧嘩売ってんのかぃ?ニヤリ

お宮詣りも 本来は
男親の母親が 抱いて……が
正解らしいけど
無理やもんな〜〜?で
嫁の親が……らしく
私 そんなしきたり?は
知らんかったから へ〜〜
なんか 申し訳なかったね……やけど
(私は 家族だけでしたしね……)

な~んか 色々 
やっぱりややこしい気しかしないわ

で お食い初めの写真を……⬇
ほ〜〜〜っ
きちんと してるんやな…………

が 今時は これ全部が
セットで しかもネット販売?

へ〜〜〜〜〜〜〜〜っ

本音は 
これ なんぼすんか知らんけど
んなもん 全部
自分らで 用意しろよ……
何でも かんでもネットで……てか?

な~んか 感覚の違いなのかな~?

時代?🤔……か?

私の時は 離乳食用の揃いの
食器セットを買い
色々用意したけどな~~

いや……それは その時の
私らが 出来る範囲内でって
独自?なやり方だけども……

何か……自分の腹黒さに
笑けてくるわ……😁

何より もぅちょっと 周りを
片付けて 写真撮れや!やわ

何で ゴミ箱?やわ……

が ん?🤔 家にワンコ……??
ご飯容器と フードが?🤔
写ってる……よね?
(おるのは おるらしい………🐶)

は〜やだやだ
言いたい事を 言わないで
我慢するってのが 精神的に
来るような 気ぃするわ……ムキー

切り替えなくちゃ💪

で 無事にコンビニの
アルバイトも修了し帰宅の三男
お土産〜〜って くれた😁
思わず 懐かしくて
禁断な時間に つい食べた私💧
(うまうま〜〜〜っ😍)


で 遅すぎる晩御飯をし
お風呂へ……の三男

ほっ😌
スイカゲームでも しよっかな~


が うわ〜〜っピリピリと叫ぶ三男
スマホを お風呂に ドボンガーン
したらしく 大騒ぎ

スマホも大事やけど
ケースに入れてる シールも大事?

ブーーーーーーーーッ なスマホ

一瞬だけやから いけるよな?
な? な? ちゃあこ〜〜〜💦
で 必死で 乾かし作業?

スマホは……命拾いしたから
良かったけど😁

夜遅くに 騒ぐなバカタレ

さ♪寝るよ🖐
が 最近は オンダが
寝る前は アー助のハウスに
入りたがるんですよ……

いやいや せせこましいし
自分のハウスに入りなさい🖐
やけど ふご……って文句のオンダ

ん ま えぇか……で
2人一緒に……やけど
ハウスのサイズ 大きいのに
してて 良かったな~って😁
(サイズはXXL)
アー助も 嫌な感じでもなく
2人「つ」で 寝てるしね♪

この日も 色々あったけど
嫌な話は 右から左で
忘れとこっ♪