前向きに……走る!(保護347日目) | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。

おとーが お休み
朝マック……は 無し?😁
今日は 何する〜?

抜糸後 あと 1日……
我慢な日🖐

公園行くかっ♪
オンダは「公園」に反応😁



ブルー……ちょっと待っててな🖐


お天気も良く お散歩日和☀
おとーも一緒に4人で♪

ぐるり歩いて 公園に……

が 先客が……
(奥の鉄棒に人が……)
ちょ……ちょっとスティな?😁


カバンに入れて持って来た
卵みたいなボールのオモチャ

これ やたらと迷惑なんす😁
音が すごく(カラカラと……)
アスファルトでは うるさい😁
けど 楽しいオモチャ😁


オンダは やりたくて仕方ない
嬉しくなったら リードを
咥えるオンダ💧


鉄棒してた人 お帰りに……😁


よし💪 ほな 
ちょっと うぇ〜いしよか✨
オンダ………💧
ガルッってはります😁

人間で言うところだと
キーーーッ💢なんかな?😁

掴めそうで 掴めないオモチャ😁

ムキになって 走り回ってる


アー助は 私と 滑り台
しゅるん……楽しいね♪



うふふ♪すぎるわ……😁


お?? お〜〜〜??
オンダ……ボールを??
落ちてた??😁



アー助に 見せに?か?😁


きゃはは〜😁
オンダ……元気やな〜っ


たっぷり遊べたね♪
さ♪帰ろぅか♪


で この日は ちょっと
お客さんが……でした🖐

って昼すぎから
後輩ちゃんは 家に……で
おとーの洗車を手伝ったりで
楽しくワチャワチャ

三男の先輩と後輩とで
後輩ちゃんのお誕生日会を
我が家でする〜 と😁

後輩ちゃん……
三男の げぇげぇの時を
知ってるので
かなり心配してくれててね……
少し お話も……
今回は 外では ちょっと
無理かな?で 我が家で……と

ほんま 三男は周りの人に
恵まれてるな……って
胸が熱くなっちゃうわ……😍


先輩から お土産を……もらう私
きゃはは〜ラッキー✨

先輩も いらっしゃい🖐

キッチンで 
手際よく用意する三男
男3人で ワチャワチャと……


せせこましすぎる部屋で鍋🍲

めちゃくちゃ楽しそうな
物音が しまくりだった😁

後輩ちゃんは 20歳に……で
初めてのアルコール?😁
顔が真っ赤に なってた

後輩ちゃん……唯一私を
ちゃあちゃんと呼ぶ😁

へらへら~な後輩ちゃん🤭

ちゃんと片付けも……😁

先輩後輩を 家まで送るわ~で
帰りは 1人になるのが
嫌だった三男は
オンダとアー助を誘う……💧

いや……💧やめてくれ🖐

が オンダは 車に飛び乗る💧
アー助は ダメ?ダメですか?で
家に入ったけど……

なんか……ぶっ🤭
三男 自分を取り戻そうと
頑張ってんやな~って……😁

良き♪良き♪
ゆっくりと……ね♪