…………。 | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。

この日は おとーの急な?休み


なんなん?🤷‍♀


夏季休暇とやら らしい………

毎年 結局使えずの おとー

だから 今年は 全部使え?


は?🤷‍♀

要望は聞かないんかぃ?って


てかよ?こんな私にだって

予定っつぅもんがあるんや!


で ここで 2人連れて出て行くってのも 後々めんどくさそぅやし

(おとーのスネ吉は めんどい😀)

ラインで ドタキャン💧


なんか………うざい〜😀


けど ま ん🖐

友達とは いつでも会えるしな


切り替え 切り替え♪



ブルーは 次なる ワルコ?を……
マットを クチャってしてはる

何の遊び?😀


アー助に相談するも ふごっ♪
マットなんてもんは要らんかな?



次は〜ここっ!
ラグの下の マットを 噛む遊び

うまい事 めくるんだよね〜?😀


オンダに相談するも スルー?😀


だよな?
多少のワルコは 良きやな♪


で🖐 お休みの おとーはと
言うと…………
外に置いてる 
殺虫機を掃除してくれた♪

なんか めっちゃ ブツブツと💧
(いや💧私 その掃除はやだ🙅)


で お〜いっ!  

私の名前は 「お〜い」さんか?😀
ちっ😠


お友達が来た♪

私には嬉ションを😀
オンダ………お初の こんにちは🖐
興味ありありすぎるし💧
ヴィヴィちゃん 女子だもんね♪

仲良しさんしてあげてな🖐



知らないマダムにも ご挨拶😀

で🖐ちょっと お出かけに

その前に エネルギー消費も兼ねて
2回目の 散歩にも♪
さ♪ 行こぅか🖐

目的地は 実家😀
りくろーおじさんのケーキを持参で
ジョージも気になるし~で🖐


久々のジョージは…………激痩せ💧
色んな話を沢山しました。


2人💧 超リラックス😀

で………💧
私………お父さんに………

ん〜?お説教と言うか
助言と言うか………
なんか……叱られました💧

次男に対する なんて〜のか
親としての あり方?みたいな?

お父さんの言ってる事は
もちろん正解なんやけどね?
なんか この歳に なって
叱られるなんて………💧

が🖐お母さん!😀
めっちゃかばってくれた😀

父親目線と母親目線とじゃ
また 違うもんがある
(ん🖐それも解る!)

んなもん 親は 親!同じ!
(ん〜? ちょい微妙?🤔)

私は 父親も母親もやってる?

ん〜?その発言微妙〜😀
おとーの立場は??😀

お父さん………お口暴走モード💧

で 叱られてるんやけど
お母さんとの 先日の喧嘩は
こんな風に始まったんだな?と😏

なるほどな♪なんて
ちょっと考えれる余裕な私(おいっ)

最終的には
次男に関しては 年齢が年齢だから
好きにさせてみろ  と💧
あいつの事やから 俺んとこに
必ず来るから………と

って 次男は 本気の困り事は
お父さん(お爺ちゃん)に
泣きつきに行くんです……😀

社会も親も 舐め腐りやがって💢と
 プンプン😤してました😀

が そんな雰囲気を察した?のか
2人💧 お父さんの横に😀

ぶっ🤭ナイス〜♪

お母さんが ボソッっと
「あんたが かおりちゃんを
いじめてるって思ってるはずや」

ぶっ🤭 きっと そぅやわ😀

大丈夫♪大丈夫♪なんもないよ🖐

っと 2人 お母さんに
めちゃくちゃ褒めてもらえてました。

次男の色々もやけど
私も 今一度 親として
しっかりと しやんとな~💪


で また 来るね🖐  と
帰り道 買い物に寄り

帰宅したんやけど
アー助が いきなりの げぇさん💧

え〜? どぅした??
って 吐いた物…………

葉っぱ🌿

ん〜🤔 サラダバー……してたな💧


お口拭いたりしてると
ブルーが そ〜っと………
アー助兄 もしかしたら
びおきかもやから 優しくやで?
解った? 耳とか噛んだらあかんで?? 優しくやで??


ブルー………💧
ペロペロしはじめた……………

言葉………解った??
んなわけないか……💧

優しくな♪ ありがとね🖐


が アー助は 1回げぇさんし
ちょっと寝たら 元気?🤔


(32秒) 音注意🖐
寝てるオンダに 遊ぼうの
お誘いの ガゥガゥ

ふむ……🤔

が ちょっと激しくなったから
ストップ! NO! 

ちょっと カムしてみ?

あのさ~?
ちょっとさ〜? 

ぶっ🤭
この お話聞こうとしてくれてる
2人の顔が…………たまらなく
愛おしくて………

お話は止め 頭をなでなで
うんうん♪
元気に なったって事やんな♪

で この日はなんか頭の中が
「…………」ばかりでした。

ま 笑ろてさえいてれば良き♪