ホワイトデー | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。


朝から ブルーのお世話をし観察してる三男😄 ブッ



食後の後の ゴロちゅぱタイム😄



うふふ♪ブルーのおちり😄


が? 着信📱
次男からだった。

要件は‥‥「お財布忘れた💧」 とな?凹
が? 何やら 業者さんに渡さないといけない紙も
あり? 現場まで 持って来て欲しいと💧

うぅ💧

すぐに 次男の位置情報のLINEが来た。
(来てもらえると??)

うぅ💧 わたしゃ 今 洗濯の途中なんだが💧
って 場所は 全然解る場所

とりあえず洗濯だけ すませて
末っ子の付き添いで 行く事に💧

あ~ほんま バカたれすぎる😄
末っ子は 何やら スマホとカーステを
なんやする!と 説明書読みながら 設定中??


ついでに~で 木も 積んだ


が🖐️

倒れて びびったアー助💧 ご、ごめん💧


無事到着

が あ~💧ちょっと待たんとあかんかな~?🤔



資材?を レッカーで入れる‥‥??


が 次から次へと 全部で3台🚚
なんやかんやで 1時間近く待った凹

周辺を少し歩いてもみた😄

が ちょっと懐かしい場所
昔 お勤めしてた頃に よく通ってた場所

すごく変わってた。

が! 懐かしいパン屋さんは まだ あった🥰
よく覚えてる!!


ほんっま お騒がせ次男め💢

が? 次男は 末っ子に¥500を??🤔
「あざ~す! これ少ないですけど
おジュースでも 買うてくださいな?」っと

おジュースて💧
1時間も 待ってたのに💧
¥500て💧 せめて そこは 紙だろ?💴

ったくよ💧

末っ子は 次男の格好?が気になった??
腰にじゃらじゃらつけてる 道具
ヘルメット 無線機 
末っ子には 初めて見る物だよな~

お騒がせばかりやけど 仕事面では!
真面目な次男

末っ子には どぅ見えたかな~??


で 帰る途中に
にひひ♪な お店を発見!


バザー?みたいな お店😄

で 面白かったのがね?
1個は ¥50
3個だと¥100
10個だと¥200

は??🤷‍♀️ どぅゆぅシステム??🤔
売ってる物は ん~?🤔 アニメの?やつ??
(私💧 さっぱり解らない😄)

末っ子の目が🥰に なってる!!

「な?さっき ちぃ君に もらったお金で
欲しいのん あれば 買えば?」  と

アー助は とりあえず日陰に避難させて
なんや よぅ解らん段ボールに入った
アニメ?の 雑貨?みたいなのを あさる親子😄

あ!末っ子!!これ ももクロちゃう??
あ!末っ子!! これ まどかちゃう?? って
私が はしゃいでしもた です😄
結局 クリアファイルを 沢山げっちゅ

ツイキャス?の缶バッチとか‥‥

なんやろな~?コンビニくじの あまりもん?
みたいな感じの 物が沢山あったな~??🤔

で な、なんと ペット用品も??

ブルーのお土産も げっちゅした😄


で 帰り道 末っ子とは お金の使い方についての
お話をしました。

次男から もろた ¥500を どぅするか?

くれた人の気持ちを考えてみ? っと
次男の事やから そこまで深くは考えては
ないやろぅけど
働いて得た中の ¥500を 
待たせたからと おジュース買えって
言ってくれたよな??  って

解る??🤔

今 お買い物したよな??
ならさ? 買ったもん写真取って ちぃに
あざすも やらないより やった方が良きだと思うし

人への感謝は大事だからね?
それが 家族だからとか 兄弟だから無しはないよ?

末っ子は 買った物が ま オタク?みたいな
物ばかりだから 怒るかも? とも

いやいや 絵は そぅでも
クリアファイルとかやん?? 
これから勉強とかに 使う気で買うたんやろ??
てか そこは 自由やんか😄


アー助には こんな可愛いオモチャを😄



ブルーには 猫じゃらし😄

が 全て1個 謎の¥88  きゃはは😄
なんとも 面白い お店?だったな~??

なんやろ?自宅のガレージで?みたいな??🤔
バザー?だったんかな??🤔

で! 買わなかったんやけど
窓に くっつける猫の ん~?寝床?も あった
あれ どぅなんやろ?? 危なくないんかな??
(ちょっと欲しかったんだけどね??😄)



ブルーは 引き出しを開ける技を取得🔰
ここは お菓子ストックとゴミ袋ストックの引き出し

お菓子より ゴミ袋??🤔  きゃはは😄
けど 注意は要るな~


肉球🐾の所の 毛も バリカンジョリジョリ✂️



お騒がせ次男 帰宅

末っ子💧 恐る恐る 買った物を 御披露目??😄
次男 苦笑い😅してたけど💧

残りの¥300は キープで🖐️

って 私は 「生きた銭の使い方」がモットーです😄




ブルーはハウスで 三男 アー助も 爆寝??
(めちゃくちゃ邪魔な場所なんですけど~)


で🖐️最後に

おとーが ホワイトデーってので くれた🥰

怪しげなお菓子😄
てか 買い物中 なんか コソッっと入れたな?が

これ?😄 うはは😄
一緒に 食べよぅね~♪