初タブレットから | ワンと息子4のバタバタな日常

ワンと息子4のバタバタな日常

ブログの説明を入力します。

今日は 先日買うた

タブレットから

初ブログしてます😁


が🖐️
いかんせん
写真が どぅにも?🤔


いつも 写真に加工するけど
出来ない💧

スマホから フォトには
移動はしてる
けど いざ加工!は
真っ暗に?🤔

で 真っ暗やけど
やってみた

なら こんなん?🤔

上に何かある凹
文字も 位置が🤷解らん

カバさん大手術🏥



カバさんは完成したけども

写真がな~?🤔

スマホ~のがダメなんか?
いまいち?な私

もぅちょっと勉強いるな🤔
てか このタブレットが
外れ?か?😁

しばらくはややこしいな💧

で🖐️
昨日の次男VS三男の件

あれからは
普通に 元通りにで
私1人で 
ドキドキしてる😁

おりゃ~ってしても
さっぱりな2人
昨日は 末っ子の
ん~?🤔何やったかな?
音を聞く小さい機械を
りんごに 入れてあげてた。
三男は おとーからの
お下がりを?
次男は使ってない りんごのやつ?
(次男のは片方壊れてた😁)

ま 2個使えば?で🖐️
末っ子のりんごには
挿すのがない?らしい

ま~ずっと触ってる💧

てか 慣れないタブレット
つ、疲れるわ…💧

スマホ~の 写真は
諦めて 
やけど 加工は…したいな~?🤔
アー助写すと 真っ黒だしな凹

ま なんとかなるさ♪