ぉ久しブリーフちゅー




ちゃんと生きてますょ( ^罒^ )v






正月休みゎラジコンする予定だったのに






膀胱炎になりトイレと友達になり






やっと最近体調よくなってきた矢先の







緊急事態宣言


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!






コロナだいぶ猛威を振るってますねゲッソリ







とりま喘息持ちのAa-koゎぉ家でぉとなしく







ゲーム三昧❣

しとりますwww






そんな中本日ゎ我が家の15年余裕で過ぎた







ぉ疲れチャンな給湯器とガスレンジを





そろそろヤバぃかなと相談したら







素敵なコチラの方が👇👇👇









迅速に親切丁寧価格で

交換に来てくれますたぁちゅー









かずサンデース❣



あっ💧換気扇のフィルター汚ぃのゎ
気にしないで下パィwww










テキパキと











あっと言ぅまに











我が家の給湯器&ガスレンジ







かなりぃぃやつ付けてもらぃ








まぢ感謝







感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝










サラっと2つを交換して






「じゃぁ、俺ケツカッチンなんで」







( ゚∀゚)・∵ブハッ!!








スピーディーに仕事を終ゎらせ






颯爽と帰られますたwww










かずサンまぢ<(_ _*)>あざす!


























今ゎ緊急事態宣言で皆たまも自粛生活かと





また解除したらラジコン行くんで







遊んで下パィ❣

























  ラジコン辞めてませんょ〜からの投稿www




























                                   ちゅー