(˙◁˙)ノぐんもーに☀️





リビングのラグを夏🌊バージョンに変ぇて




ご機嫌な⤴︎︎⤴︎︎Aa-koデース‪𐤔




ぉは☔️( '-' ☔️  )






今回こそゎ早くブログ書くつもりだったのに・・・





先週末ラジコン🚗 ³₃行こぅかなぁ〜なんて





考ぇてたのーに・・・チーン





更年期(乂'ω')まっくす!発動〜からの〜





週末突然の親戚の仏が入り〜の的な感じで





( ˘•૩•˘ ).。oஇ





な感じで先週何もできずにマターリ







そんな訳で今更ですが・・・いつもですがwww







GW満喫ブログ続き書ぃちゃぅょ〜ニヤリ








4月30日ゎ友達familyとAa-ko宅で🏡






宅飲み〜クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"






スプラ大会まぢ萌ぇwww









からの〜1日令和1発目ゎ前にブログにも書ぃた



Smile circuit』🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!





からの〜2日ゎ家でマターリ




Tackyと娘チャンがご飯作ってくれた〜




( ゚Д゚)ウマー♪






からの〜3日ゎ〜






スプラ仲間のぽいサンとひろば行きまひょッて事で⤴︎︎⤴︎︎




✧\ ٩( 'ω' )و //✧






大網に移転してから初なひろば❣

ぃっメンも一緒だに〜






かなりご無沙汰なすぎ兄&石野サンも一緒だに❣





開店前大幅OAちゅー




待てなぃ大人達〜的な‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬





それにしてもかなりの人数でピットすぐ満卓〜




スゴッ(๑°ㅁ°๑)‼✧








WIN'S代表うだっちサン&ひれかつサンも〜むらさき音符







初ひろば❣コースゎ前と違ってゃゃ狭目?




でもなかなか走りゃすぃコースでしたょグッ





ま〜相変ゎらずノーメンテのAa-koゎぃぃかげん



メンテしなきゃ、ゃばばぃな走りでしたが💧










からの〜昼ゎ〜念願の『 鉄人』ッてかんじで





みんなで徒歩で行ったのに貸切で入れず笑い泣き





徒歩で戻り〜の、ひろばの前通りすぎ〜の





汗だくになり〜のこちら👇👇👇





からの〜





ひろばに戻るとなにゃら外でゎ・・・






バギーとゃらを初めてゃらせてもらったケド・・・





ε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶ ヒャッハー!!




たのしちぃハート




ヾノㅇㅁㅇ;;)イヤイヤ




ぁかん・・・





ダンシングライダーのにのまぃ・・・( ̄▽ ̄;)





からの〜







ずーッとモリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



立つとこナシィー(「🍐・ω・)「🍐なくらぃハッ





からの〜夜ゎ今度こそゎと『 鉄人』〜徒歩〜的な



┌(;・_・)┘トコトコ




今度ゎ・・・




満席〜_| ̄|○ガクッ





致し方なぃって事で今度ゎ





車で🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!







まもるサン行きつけ!?


『 ばんどぅ太郎』



ちょっと上品なfamilyレストラン風!?



しかも個室〜



ぃぃ感じ〜ウインク



しかもぉ値段もぃぃ感じ〜笑い泣き




でも美味しかったデース(*´ч ` *)







食べてひろばに戻ってもまだモリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑








閉店までガッツリ遊んできますたちゅー












3日ご一緒した皆たまむらさき音符




アザ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!





またv(。・ω・。)vヨロシクピース♪














広場での収穫・・・



ヨコモのバネセットと〜



話題のトラクションのリングみたぃの〜





これが次回すごぃ事に・・・



































長くなったんで続きゎ後ほど〜‪𐤔













……To be continued




















                                         ちゅー