最近の寒暖差につぃて行けず


絶賛更年期発動中のAa-koです滝汗





油物食べてゎ胃がもたれ...



歳ゎとりたくなぃですねぇ〜www






そぅそぅそんな中、今頃ですが3月9日に

つぃにラジ天ルート66

行ってきますたぁ〜拍手




土曜日で工場長が行くとの事で

おやびんも誘って行ってきますたぁ音符




なにげOPENして初!!







店長夫妻にゎ懐かし〜顔と言ゎれwww


┏○)) さーーせんアセアセ



からの〜




ピットin〜










久しぶりな工場長&おやびんに遊んでもらぃ〜
















これまたぉ久しぶりなジロサン登場〜





からの〜





これまたかなりご無沙汰の

柿ピーぉじさんで有名なwww

石野サンも登場〜的な








クローラーとゃらにみんな夢中でwww


コースまで作ってる〜的なwww







そんな中Aa-koもクローラー初挑戦ポーン



地味〜に頑張る車に力が入りますたwww





途中ミニッツのコースでwww







ガチャガチャになりーのwww





初な66満喫してきますたぁ〜ちゅー






ラストまでぃれれば金子プロにも

会ぇたケドアセアセ

寒さに負けて帰宅〜笑い泣き




金子プロまた次回遊んで下パィ┏○ペコッ






66ご一緒した皆たま<(^o^)>アッザザザザス!



また。+゚ヨロポンデス。+゚|ω・`o)ノ"







店長!!また遊びに行くねぇ〜パー
































ところで最近話題のこちら下矢印下矢印下矢印下矢印







入手困難とテレビでみたケド...

普通にイオンで売ってましたwww



(〃゚艸゚)プッ






食べるのが楽しみ〜ラブラブ






てか、どぅやって食べんの!?






( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




















                                     デレデレ