ご無沙汰してますAa-koデース汗



最近ゎ落ち着ぃたょぅな

落ち着かなぃょーな...

去年がぁまりにも凄すぎて



自分の生活を取り戻すのに苦戦して

反動でナマケモノになってまぷwww






今年も皆たま。+゚ヨロポンデス。+゚|ω・`o)ノ"






さて、そんな中今年初のラジコン車溜め息

1月2日に行ってきますたぁ〜喜ぶ



風邪ひぃたりなんだリで 

うp 遅くなりますたが滝汗






約1年ぶりの〜VEGA〜あげ


久々のだんご三兄弟集結www






結構混み混みMAXデレデレ


ぉ久しぶりな〜方ゃ〜


ぃっメンLOVE



からの〜




いとーサンにハントしてもらぃハート









(灬・ω・灬)むふ💕




あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪






滑走路かなり苦戦しましたが汗



サブコースでenjoyしーの





ちょぃ早めに撤収しーの






今年初のジューじゃんぁりーの



チャンプなSHINOサンにゴチになりーのハート


(〃゚艸゚)プッ





丸源ラーメン〜的なお食事




だんご三兄弟のSHINOサン&シモサンと

かずサンとゎここで

ばいばい菌〜\( ˆoˆ )♡





からの〜じゃくサン&パンダサンと

Tacky&Aa-koで

mizomizoサン&クランソサンの待つ


カスジャへ〜レッツらゴー喜ぶ





と、そこに

VEGAでもご一緒だったm3達がハート




( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




皆たまラジコン大好きですねぇ〜www





なんだかんだでてっぺん越ぇの



3時くらぃまで居たのかなぁ〜www




もぅ力尽きて帰路へw






帰りゎぉ決まりのワープ決めて


あっと言ぅまに千葉〜www




家に着ぃたのが朝の5時くらぃ?





めっちゃ疲れたケド

めっちゃ楽しかったデースあげあげあげあげあげ









ご一緒した皆たま

あざーす( *・ω・)*_ _))ペコリン


また。+゚ヨロポンデス。+゚|ω・`o)ノ"















やっぱラジコンゎぃぃね〜LOVEな1日ですたちゅー




ぉ正月休みもっとラジコンしたかったんですが

風邪っぴきで汗

大人しく自宅警備してますた笑い泣き








今年ゎいっぱぃラジコンゃるぞ〜!!



٩(🔥▽🔥)۶
















あっ...SHINOサンまたインフルみたぃですねw


去年に引き続き...


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


お大事にッス┏○ペコッ































                                   ちゅー