こんばんはスター  寝る前にブログ更新、モカですニコニコ
今日はびっくりマーク
まだまだブログ始めたてなので
今おすすめの旬な(?)商品というよりは、マストアイテム、私にとってなくてはならない、長年愛用アイテムを順々に…
❌順々に
🙆‍♀️思い出した順に
紹介しようと思ってます花

飽き性なので第何回まで続くかお楽しみにwww


さて!マイベスト  アイテム
今日はこちらをご紹介しますびっくりマークドンッハッ
ユニクロのウルトラストレッチレギンスパンツ
ですデニムクラッカー


事の発端は
18歳、ピザピザ屋さんでバイトしようとした時です
「黒のチノパンを用意してくださいね、ジーンズはダメですよ」と言われました。
チノパン?真顔
ファッションに疎い私は焦りながらも
色々調べてこのパンツにたどり着きました走る人

このパンツは真っ黒なパンツもあるのですが、どんなシーンでもいけるのが、ファッションが分からない私にも最適ですグッド!

そして、脚がシュッ!として良し合格
トップスを引き立たせてくれて良し合格
と、コーデが決まります。

タイトル通り、現在4本目を買おうかなと思っていて、家に当時18歳で買った1本目〜合計3本持ってますにっこり
(本当に大好きじゃん)

ほかのスキニーを購入したこともありそれも勿論愛用しますが、
ベースがこのパンツなので、使用回数が1番多いです。

もしかしたらこの記事をお読みの画面の前のあなたも1度は見聞き・履き着(?)された事があるかもしれませんが、マストアイテムとして載せさせていただきましたドキドキ

では、おやすみなさいキラキラ