今日はリズリサとマイメロコラボ、リズメロの
先行販売が新宿でありました。
11:00開店 10:00から整理券配布なのに、
新宿に着いたのは9:00過ぎ。もう既に
20人ちょっとは、並んでる。若い子達が
いっぱい!その中で最後尾になっちゃったけど
並びましたよ。あー、個数制限あるし、無理かなとおもったけど…
{38BCDDF9-022F-42DC-A4F6-E37889FFFA50}

無事に欲しいものの整理券ゲット!
無事にお迎えできましたあ!
{41C487D3-EBD5-48BE-A05E-4CA12E71F1A7}

{A07D101D-C5EA-4B15-AFB0-A870926BAE98}

{355D5F72-B740-4674-87C8-D65A20432476}

マイメロちゃんコラボは、リズメロでも、
プリメロでも、食品、雑貨、なんでも
可愛くてたまりません。
ちなみにバックは可愛かったけど、小さくて使わないかもと思って3アイテムしか
買いませんでした。
でも、無事にお迎えできて、
良かったです♡♡可愛すぎる♡♡
写真より実物凄く可愛いの♡♡