面白かったぁ~爆笑
おばさんの私でも知っているキャラクター達があちこちにいたりして、それを探すだけでもすっごく楽しかった~ウインクそしてその中に私の好きなキティちゃんもいたりして、見つけた時には声には出さなかったけど「きゃ~っ!」ものでしたおねがい

ゲームなのか現実の事なのかごっちゃになっちゃって、ふわふわしちゃったけど、映像も綺麗だし~迫力満点でした。
2045年の未来の世界~。まぁ何とかギリ生きているかなぁ~ニヤリその時代ってこんな感じになっているのかしら?

あまりにも未来過ぎちゃっている世界だから不思議。みんな街のかなでも仕事中でも普通にこのバーチャル体験しているなんて...。
でもやってみたいっ!
ゲームしているのだけど、本当の世界では大企業と戦っていてそれがゲームの中にも入っていて...(ん?逆かなぁ?)
テンポが早いです。おいて行かれないように付いて行かなきゃ。

3っつの鍵を探すのに暗号を解いていくのも見ものです。いつも1人で行動していたはずがもう1人増えまた1人増え...仲間が出来ると主人公ウエイドの気持ちや考え方に変化が出てくるところも良かったです。

最初にあるレースから映像に釘付けされてしまいます。

最後の方ではそうだったのかぁ~と納得出来るお話に...。

もう一度観たいなぁ~って思う映画でした。楽しかったですおねがい