1日お疲れ様でした飛び出すハート

世の中3連休でしたね虹平日も休めば10連休とか凝視

病院勤務なので夢の話泣

今回も3連休中休みは昨日だけでした泣くうさぎ

今は仕事帰り爆笑




うさぎのぬいぐるみ




4/15(月)からお姉ちゃんは給食開始の通常授業ダッシュ

入学式後はあまりマイナスな発言なく頑張ってくれています!!




なのに親の私が疲労困憊ネガティブ

給食始まったからお弁当作りなくなっただけよかったんやけど、


起床(目標は5:15やけど無理凝視)

晩御飯調理

子どもたち送り出す

仕事 9-17

息子くんお迎え

お姉ちゃんお迎え

晩御飯

お姉ちゃん翌日準備

お風呂や寝る準備

進研ゼミの答え合わせ

ECCの宿題

就寝


大まかな1日の流れ爆笑

(勉強は必ずしも毎日じゃないけど、極力するよう声かけ中)


プリントの確認やらまだまだ私自身も慣れてないから大変アセアセ今のところファイリング間に合ってるのを褒めて欲しい←





うさぎのぬいぐるみ


 



行きは集団登校の娘ちゃんダッシュ

帰りは基本学童なのでお迎えですが、習い事の日は家まで帰ってきますびっくりマーク

距離的には全然近いですスター




1つ押しボタン式の信号機を渡りますがそこまで行ったのは1回のみで(笑)

一人で帰ってきたり、友達と帰ってきたりと下校もできているので安心にっこり




うさぎのぬいぐるみ




先週末は初めての授業参観で、とにかくよく手を挙げて積極的でした拍手

他の子が誰もあげなかったりな関係で一番発表してましたキラキラ

GW明けに家庭訪問あるので普段の様子も聞きたいなニコニコ


その後あった学年懇談会ガーベラ

1年の先生同士が仲良さそうで楽しそうな雰囲気やった!男の同世代そうな先生が体育盛り上げてくれるそう(笑)

他2人の先生は自身のお子さんもとても大きかったりなのでいろいろと頼もしい感じ飛び出すハート










姉弟ケンカも激しくなってきたけど、基本仲良しさんな二人飛び出すハート

いろいろ頑張ろうねニコニコ