おはようございます花
今日は保育園のお友達とランチからのコートダジュール飛び出すハートこんな感じで遊ぶの卒園間近にして初めてなのでめっちゃ楽しみにしてましたびっくりマーク





ヒヨコ




息子くん、1/19の夕方37.5の熱が出て、日に日に咳が悪化し、月曜日に喉頭炎(クループ)の診断となりました爆笑
義母にも協力してもらい1/26から保育園行きましたびっくりマーク



お姉ちゃんはいつぶり!?
月1の喘息の経過受診でカルボシステインとアンブロキソール混合粉末を一旦卒業飛び出すハート
昨年体調崩してから痰がらみの咳がないということで減らしてみることににっこり
オノンの内服とフルタイドの吸入の二つになりましたびっくりマーク何もなく経過したらいいなキラキラ




今月はスイミングテスト月間で無事にクロール25m(ヘルパーあり)合格しました虹


おめでとう!!



次のレベルからヘルパー卒業で、この間の金曜日早速ヘルパーなしで頑張ってましたびっくりマーク

水飲んでしまうこともあったみたいやけど、少し慣れてきたかなと言う感じルンルン

来月からは幼児クラス→学童クラスへ移行なので曜日も代わり、けどコーチは一旦同じにっこり小学生になっても同じ時間でいけるのでこれからも頑張ってほしいなチューリップ





今日の晩御飯はお好み焼きスプーンフォーク

もう準備はできてるので明日以降の買い出しとかして遊びに行きたいと思いますうさぎのぬいぐるみ