こんばんは流れ星本日32w3dヒヨコ
実家でかなりのんびりしてますキラキラ
今日の晩御飯はお母さんがゴーヤチャンプルと酢の物作ってくれたルンルン
我が家は旦那がゴーヤ苦手なのと酢の物もすきじゃないから今のところ作らないもやもや
美味しかったナイフとフォークハート



















午前中、西松屋へ行きました爆笑



娘ちゃんに来年用のパジャマ2着とインナールンルン




後はちびくんの肌着をヒヨコ





娘ちゃんときもこれのピンク買いました!!
なのでちびくんにもこれのブルーを音符赤ちゃんの服は小さいから可愛いブルーハートまた来月水通しとかしなきゃな爆笑

後何着かロンパースやカバーオール、80サイズのセパレートを購入キラキラ










来月買い物しようかなって感じやけど、洗剤系とかいるものリスト作っておかなきゃウインク



娘ちゃんのとき使ってたから今回もこちらにする予定キラキラ
母乳出たらそれに越したことないけど、わからないから乳首の準備も!本体は娘ちゃんのお下がりでキラキラ
洗浄も娘ちゃんで使ってたミルトンケースを使うから錠剤また買わなきゃなくるくる



娘ちゃんときは便秘で綿棒が大活躍ニヤリベビーオイルやら娘ちゃんときのは破棄してまた新しく買う予定です!!





他にもまだまだ細々したの多そうやなーアセアセ
出費が恐ろしいもやもや













夕方少しシャボン玉キラキラ
新しい液が見つからず、残りだけでやったからすぐ終わっちゃったてへぺろ





なかなか遊んであげられなくてごめんねえーん
明日はじいじもお仕事休みやから、1日楽しめるかなルンルン



昨夜少し手持ち花火したけど、やはりビビりな娘ちゃん笑い泣き
花火見るより、足元に火花来ないかばかりを気にしとるし、1人じゃよう持たないしガーン



気持ちはする気満々やのに行動が伴ってないてへぺろ




また明日もう一度、浴衣きてする予定なので楽しめたらいいな照れ