こんにちは爆笑
本日32w1dひまわりちびくんは元気にしてくれてますルンルン










娘ちゃんを保育園へ送ってからショッピングモールへ照れ




ピンクハート購入品ピンクハート
出産時の入院準備をそろそろということで半袖のパジャマ新調照れ


パジャマ1着1,000円やったー照れ
9月末やから半袖でいいか迷ったけど...可愛いからまぁいいかなってキラキラ
病衣も4着は用意あるらしいし、病衣も半袖やからいいよね口笛





娘ちゃんにはany FAMの洋服キラキラ




全て110cmキラキラ
パンツは保育園用で他は休日用ルンルン
まだまだ可愛い洋服いっぱいあってかなり迷ったてへぺろ
娘ちゃんに一番お金使った(笑)




旦那にもシャツ2着、ベルトも購入キラキラ
写真はなしで(笑)
転職して、休みが激減したから私服着る機会かなり減ったけど、今あるやつ古いのもあるなら激安になってるやつだけ購入ニコニコ





ネットでいろいろ見てたけど、やっぱり直接が一番やなールンルン
目星にしてた洋服じゃないやつをほとんど買ったし口笛

110サイズ、お下がりも少しあるから確認して保育園用とか不足分はセール中に買い足さないと!!






今日は娘ちゃん、ECCあるからお迎えがいつもより遅めコアラ英語は楽しんでやってるのでこのまま英語は楽しいという気持ちでやってもらえたらなキラキラ
ひらがなもほとんど読める娘ちゃんルンルン絵本もかなりゆっくりやけど読んだり照れ赤ちゃん向けの本は大丈夫そうやからちびくんに読んでくれたらなと期待拍手
ただ、〜は、〜へ、っ、ゃ、ゅ、ょはまだわかってないけどそれも徐々に覚えるのかな音符


娘ちゃんの成長も楽しみハート








明日から保育園お休みして次回検診の前日まで実家帰ります爆笑
食べすぎないようにしなきゃ(笑)