こんにちはハムスター

31w1d妊婦検診でしたルンルン




いつも通りの消毒右矢印検温



受付済ませてから尿検査右矢印血圧右矢印体重




体重は前回から+0.8kgでしたチョキ





今日は1番に呼ばれました爆笑
女医さんでしたルンルン




今日こそは赤ちゃんの顔を!!!
と思っていたけど、腕やら足やらで隠して全然見えなくて、エコー写真のために先生も頑張ってくれたのにダメダメでエコー写真なし笑い泣き

USBに録画あるから良いけどさもやもや

最近毎度毎度ちゃんと顔見えないから産むまで見せてくれないのかしらえー

エコー中もよく動いてたのになーガーン

推定体重は1,660gでした音符
逆子じゃないみたいやし一先ず安心ブルーハート





特に問題なく終了!
と思いきや、脈が早いとのことで再検アセアセ
けど問題なしでしたチョキ










今日したことは...

ひまわり家計簿の整理
ひまわりドラマ見る
ひまわりスイミングの体験予約
ひまわり昼寝
ひまわり1.2階のトイレ掃除トイレ

2階のトイレを少しアレンジというかトイレットペーパーのストックを少し置けるようにとか工夫しました爆笑
なんかちょっとした置物というか小さい植物的なのも置きたいなルンルンイミテーションでもいいからキラキラ







娘ちゃんは今ECCの家庭用DVD見てる!
もう少ししたら自転車の練習しようと思います爆笑





晩御飯は生協の冷凍ものや、冷蔵庫整理でおかず考えたキラキラ少しでも節約しないとねアセアセ




明日は美容院行って、何年振り!?ってくらいに会う大学の後輩とランチナイフとフォーク
結婚して、その旦那さん都合で関東へ行くそう!




家族や身内意外とのランチ自体久々なので楽しみたいと思いますハート