こんにちは晴れ




昨日から大阪も緊急事態宣言出ましたねアセアセ

ま、基本引きこもりなので仕事復帰の5/5までは変わらないけど...






娘ちゃんの保育園も家にいてたら家庭保育協力ってことで今日休ませてますルンルン

本来はずっとそれが良いんでしょうが、散歩もろくに連れて行けないので今週2日だけ保育園行ってもらう予定ですキラキラ







2番目に小児科の予約がゲットできたので朝一で行ってきました病院

毎月の喘息の経過と先週鼻水ひどくなったのでその経過をニコニコ






もともと熱高めなので測定したら37.1アセアセ

ま、普段高めで36.8とかが普通やから活気あれば問題あるなしとのことタラー私自身それだけ体温あればしんどいからよくわからなくなる笑い泣き






その後はスーパーとドラッグストアはしごキラキラ

スーパーでは定年退職した元同僚と遭遇チューリップ

娘ちゃん、促せばきちんと挨拶できてまして拍手

少し立ち話して、体調のこと気にかけてくれて本当感謝おねがい

きっとまた会うでしょうニヤリ







今は娘ちゃんのリクエスト、オムライスのためにご飯炊けるのを待ってますキラキラ

娘ちゃんはテレビタイム時計

コナンの映画観てますルンルン







タイトルの件、娘ちゃん今まで数を数えるとき1から始まって、17の次が何故か12に戻るという感じでしたが、いつの間にか17、18、19、20と20まで数えられるようにハート

一昨日びっくりしましたびっくり




後、お風呂に



これを貼ってるんですけど、あいうえお!かきくけこ!と時々わからない字があるようですが絵と組み合わせて覚えてるようです拍手


ほとんど言えるようになっていたのでこれは昨日びっくりしましたびっくり






日々成長してるなーと!!

4歳まで1ヶ月きったもんね照れ










牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


本日17w5d


胎動がまだこの時期やと感じにくいのもわかってるけど日々不安が消えない笑い泣き


次の検診まで長いなーもやもや