kitty-06-20さんのブログ

kitty-06-20さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

今日は友達と手作り雑貨などのイベントに行ってきました~*\(^o^)/*
可愛い雑貨や子供の服がいっぱいあって楽しかったよ♪♪

チビチャン達に手作りクッキーのお土産~☆
アンパンマンとミッキー♪♪
めちゃ可愛くて一目惚れ(*^◯^*)

でも一つ300円Σ(゚д゚lll)高い( ̄O ̄;)でも子供達が喜ぶやろうし…買っちゃったよ(*^_^*)

喜んでくれたのは嬉しかったけどあっとゆう間になくなっちゃったよ…Σ(゚д゚lll)
まっそんなもんやんね(; ̄ェ ̄)(笑)