学生たちは夏休み✩ | みーこのブログ

みーこのブログ

2021年第一子出産
マイペースに子育てや自分の興味のあることなどを書いていきまーす♡

幼稚園児、小学生、中学生、高校生、大学生他

は夏休みひまわり浮き輪カキ氷突入でしょうか??ニコニコ


外は、おそろしいほど、暑いので、室内に子どもたち(+保護者)わんさか爆笑

みんな考えることは同じ爆笑笑い気づきアセアセ



でも、そんな中でも、海🌊キャンプ⛺、プール🛟などの屋外を楽しむ人たちもおねがい照れ口笛

外でも、森林🌴🌳に囲まれてたり、川とか水が近い場所とかだったりすると、けっこー涼しかったりしますもんね😉


きのうは久々に特に何もないお休みだったので、それはそれは休日満喫しておりましたラブ飛び出すハート


アルバムDIVE💿も全10曲聴けたぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ルンルンルンルン


録画してたまってた番組も一気に見たし口笛


だらだらまったりなお休みを過ごせましたニコニコ飛び出すハート


今日はまた仕事だから、忙しい(๑•̀ㅂ•́)و✧


暑いけどがんばるぞーニコニコ立ち上がるグラサンハート晴れ