やっとこ不調から抜け出せてきたかな | みーこのブログ

みーこのブログ

2021年第一子出産
マイペースに子育てや自分の興味のあることなどを書いていきまーす♡

5月中頃から、まず息子が目ヤニからの結膜炎や風邪、からの、私が風邪、熱、結膜炎、さらに旦那も風邪ぽい&結膜炎と、

やたら、5月中旬〜本日までなんやかんやで家族そろって不調(おそらく伝染ったと思われる)が続いてて……ネガティブタラータラー


ようやく、回復の兆し……かな🍀


厄年(やくどし)でもなく、厄日(やくび)でもなく、


厄月(?)(ㆆ_ㆆ)


(やくづき?)

そんな言葉あるのかな?えー?


でも、そう言わんばりの約2〜3週間だった無気力真顔ネガティブ


いろいろ疲れるガーンもやもや

だからか、どっと疲れも出るガーンチーン



休みの日に

やっとこ録画してたものを観たんですが、、、


※以下ネタバレ有り⚠



最終回Destiny見終わりました

全9話だったので、もしかして視聴率とかの関係で話数減ったのかな?とも思いましたが、はじめからこの話数だったようです。(一桁での話数って珍しいうーん

で、感想。


んー、、、良かった?(?_?)よーな?

でも、すっごく良かった🥹は無かったです(・_・;)


そして、やはり林檎さんのあのエンディング!

結局やはりまったく合ってなくて(ㆆ ㆆ)

なぜ、この曲になったのか、謎過ぎる😓😓


椎名林檎さんが悪いわけではないんですが、

最後の最後までエンディングとドラマの内容が合わなさすぎて無気力


主題歌ってけっこう重要なんだなって改めて思った💿


あと、ラストシーンの奏とマサキのサヨナラも、そのまま立ち去ったほうが後味良い気がしました(あくまでも個人的な感想です)振り返って、しかもまたマサキに駆け寄ろうとするシーンだったので、んー…うーんと。


はじめの予告のフリ(?)が

ミステリアスで壮大な感じだったので、なぜ最後は少し雑?なの?と驚き💦

仲村トオルさんの演技とかはうまくて、しっかり【なにこの変なオヤジ💢】と😅



まぁでもこれで潔く録画を消せるのでぉい)

良しとしますww(容量がまぢで無いので)


高橋文哉さんのあのヤンキーのを録るか悩み中台風台風


継続して光る君へは録るし、ただ10月になるとたぶんまた相棒新シリーズ始まりそうだし。。。まぁ1話だけとって、続き継続か見て判断しようかな