もうSOLD OUT!!では無かった | みーこのブログ

みーこのブログ

2021年第一子出産
マイペースに子育てや自分の興味のあることなどを書いていきまーす♡

以前書いたブログ

今回またファンクラブのぞいてみました🥺


なんと、すべてsold outではなくなってました(ㆆ_ㆆ)

要はふつうに買えるようになってた。

なんだろ?

追加分??それともやはりキープしておいて支払わなかった・支払えなかった人が続出??キョロキョロ

まぁ、なにわともあれ、またとりあえずはオンラインで買えるみたいですニコニコ

sold outでもしショック受けてた方には朗報だね照れ


なので、ナヨンも、モモも、ダヒョンもサナ、ミナもすべて購入可能になってましたよおねがい👍




ファンクラブサイトの先行グッズ販売画面



下矢印下矢印以下公式より拝借しました下矢印下矢印





えええ??!(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

おとといくらいに販売開始したはずですが、、、びっくり滝汗滝汗びっくりマークびっくりマーク


わずか2日で、ほぼ一気にsold outしてました笑い泣きアセアセアセアセ


TWICEスゴくない!?!?チューラブ飛び出すハートよだれ


あ〜( ;∀;)💦やはり

ダヒョンのスローガンも売り切れてもーたぁ~~~~(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)


実はモモミナは予約したんだけど

ダヒョンは悩みに悩んで結局諦めちゃったのよねぇ~~~~えーんえーんもやもやもやもや


順番では、モモミナと同じくらいダヒョンも狙ってたから、そこはちと後悔😭

(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

まぁ、でももう散財しないと決めたから

これで諦めがつくわ!!おーっ!おーっ!


次に欲しいなぁと思ってたのはナヨンだったけど、こちらも売り切れでした笑い泣き


本当に全員の人気がエゲツない(>⁠u< )拍手拍手


まだ、売り切れになってないメンバーもそのうちsold outでしょうねニヤリアセアセ



そして、コレ以外のグッズもほぼほぼsold outでした!!びっくりびっくり