急に寒すぎる・ドラマDestiny・まさかの推し変?! | みーこのブログ

みーこのブログ

2021年第一子出産
マイペースに子育てや自分の興味のあることなどを書いていきまーす♡

今日、いきなり気温が急降下してさっむい🥶ですびっくりマークおーっ!おーっ!

朝とか10℃(冷蔵庫やん)ガーン

わたしが好きな気温は16〜23度くらい照れ
暑すぎず、寒すぎず(⁠人⁠*⁠´⁠U⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
でもどちらかというと寒いより暑いほうが平気なタイプなので27度くらいまでならok

春・夏・秋・冬でいったら、夏🌻が好きなんだけど近年は夏が暑すぎて苦手になりつつあるえーん40度近いとか何事!?ガーン
もはや夏でなく、よ(T_T)ヒドイ酷いという字があてられるくらいシンドいよね(-_-;)

だからか、今日の寒さが余計に寒く感じる💦💦

極端だよなぁー(-_-;)


前回の記事で、ドラマDestiny「んー」と書いてしまいましたが、第二章突入で、
個人的には少しワクワク展開になってきましたおねがいキラキラ



以外⚠️ネタバレ有り⚠️

ネタバレ有りなので最新話をまだ見てない人・内容を知りたくない人はリターンください!!



本題に入ります⇓


かえでのお父さん(佐々木蔵之介さん演じる)が記録に残したテープをかなでとまさきで聞き、かなでの父つじえいすけの死の真相が少しずつ明らかに…
さらに、最新話のラストシーン。
亀梨和也さん演じる『のぎまさき』が自分の自宅で父『のぎこういちろう』と何かしらの話をしたと思われるのですが、
そのあと、その野木家が🔥火事🔥に。
その近くにいたマサキは、警察官に職質され、『俺が火をつけました』、と答える。
で、次週は、検事になった、石原さとみさん演じる『にしむらかなで』がマサキを取り調べることに、、!?!?
という展開

え?!のぎまさきの父こういちろう(仲村トオルさんが演じてます)は?!!びっくり
火事で死んだの??!ガーン
どうなるの?!😣、といろいろ気になる!おーっ!おーっ!😁

そして、変わらず、主題歌がどーしてもドラマと合わなさすぎてショック(-_-;)魂もやもやもやもや

椎名林檎さんは好きなのよ。
ただ、この主題歌の……、おそらく曲調なのかも、、、
まったく合ってない!!!!!😓😑

もっと低いトーンからのシリアスな曲調のほうが合う気が😥

なぜに、入りが高めのトーンなんはてなマークびっくりマーク

椎名林檎ワールドといえば、そうなのかもだけど、、、
なんかココがどうも気になって気になってえーん魂が抜ける凝視もやもやもやもや

でも、今更主題歌変えられないししょうがないよね、最終回までこの主題歌で付き合っていくわけよね


まさかの推し変?!
TWICEはついに、私の中でオールペンになりました照れ要は9人全員推しということですチューラブラブ
ただ、今まで約1年以上最推しだったダヒョン🤍🤍
ここ最近わたしの中で最推しが変わりまして。。。🤭😆💦💦

あ、の前に少し振り返り(笑)ww
①ダヒョン→②モモ→③ツウィ→
④ミナ→⑤サナ→⑥チェヨン→
⑦ジヒョ→⑧ジョンヨン→⑨ナヨン
という順番で推しが増えていったわけですが、
常に1年以上は
👑①ダヒョンはブレませんでしたプンプン飛び出すハート
②以下はミサモだったり、マンネラインだったりは変動あったけど

でもね、ここへきて、最推しが
なんと!

なんと!


な・ん・と!


ジョンヨン💚💚に変わりましたぁ~~~~\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
これ、実は自分でもビックリしてまして😅
順当(?)にいったら、ミサモあたりぽいのに、まさかのおジョン♪(*´艸`*)✨

あんま順位とかつけるタイプではないけど、付けるとしたら下矢印下矢印
👑①👑ジョンヨン(💚)
②ミサモ(💚ミナ💜サナ🩷モモ)
③マンネライン給食団(💙ツウィ🤍ダヒョン❤️チェヨン) 
④野望ズ(笑)(🩵ナヨン💛ジヒョ)*
※*ナヨンとジヒョは野望ズと呼ばれてるみたいです^^;

たぶん、イケメン女子に最近ハマってるからかもニコニコ
ジョンヨンって昔のときのほうが、ショートカットでカッコよくて、かわいい系よりハンサム・イケメンと私の中では思ってておねがいラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサスゆめみる宝石
琴様(漫画の中の脇役)も好きだし
只今影響受けまくってる気がするニヤニヤ笑


ライブDVD📀ReadyToBe買いましたおねがい乙女のトキメキ
シリアルナンバーで応募したいものに、応募も完了しました照れチョキ
当たるかはまだ判りませんがドキドキ💗
GO HARDがけっこう好きです♪口笛

あと、勝手に歌がうまいメンバーランキングラブラブ爆笑笑い笑い
※あくまで私個人的なランキングですのであしからず口笛
ダントツ1位👑ジヒョ💛
パワフルな歌声と力強さはTWICEナンバーワン1だと(๑•̀ㅂ•́)و✧
ソロでもそのうまさは際立ってます(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)✨

2位ミナ💚
ReadyToBeライブDVDでの歌唱をよーく聴いてると、『あれ?!みーたんめっちゃ歌うまッッ🫢♡♪』ってなりました愛おやすみスターチュー
しなやかさ、可憐な魅力、そして少し低めのセクシーな歌声🥰羨ましい限りだわ😚😌✨

3位ナヨン🩵
やはり不動のセンター、ナヨンオンニ😁
可愛らしい曲からカッコイイ曲まですべて素晴らしくうまい!!↑↑
ナヨンのカリスマ性はほとんどのONCEを魅了させる(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)✨

他にもジョンヨン、あとさーたんもここ最近めちゃめちゃ歌唱力上がってきてるなぁと感じてますおねがいキラキラキラキラ
TWICEは全員それぞれいろんな魅力があって、仲がとても良いのもすごく素敵なことで、これからも応援はしていこうと思ってます😚🥰💕💕

とは、言いつつも早くトレカ卒したい😅
(↑なかなか無理ゲーだけどぼけー💦)