まんが♪ | みーこのブログ

みーこのブログ

2021年第一子出産
マイペースに子育てや自分の興味のあることなどを書いていきまーす♡

朝方に目が冴えて、ふと無料だったから、電子コミックを読んでみた電球

【主人恋日記】というタイトルの少女漫画照れラブラブ

なんともまぁ~ピュア✨☺️❤️

一気読みしそうなくらい、、、、
、、、や、
たぶん一気読みするなニヤリ気づき笑グッ二重丸唇

ああいう学生時代って青春アオハルでいいなぁ~って思うおねがいラブラブラブラブラブルンルンルンルンキラキラ
キュンキュンする💓💓😍😚

ネタバレはせずパー
もし気になった方がいましたら、
【主人恋日記】で検索かけると出ると思います😊

主人公、葵は誰と恋をするのでしょうはてなマーク飛び出すハートキューン照れ
ちなみに私は琴様どストライクぅ~😚💖
もちろん世那も好き😍💓


と、いうか調べて、他の作品も無料分だけ見たけどすでにキュンキュン💓💓なんですけどォー!笑い泣きキューン愛飛び出すハート飛び出すハートアセアセアセアセ
これはヤバい予感滝汗滝汗アセアセアセアセ

まさかのTWICEの次はこの漫画はてなマークびっくりマーク滝汗てへぺろチューおいでアセアセアセアセ

作者は、吉永ゆうさんという方ニコニコスター

電子コミックで、100円からとはいえ、塵積(ちりつも)プラス、まだ完結してなければ、さらに課金よねぇ~不安驚き💸💸

もぉー!なんでこぉも誘惑だらけなのよぉー!!!!!笑い泣きアセアセ魂ガーンニコニコ笑泣アセアセ



誘惑は他にも。。。(・∀・;)

ディズニーのイースター行きたいけど、
何やらドナルドのパルパルーザとかいうのも開催されるらしく、ドナルドめっちゃ人気だから、おそらく平日も激混みだろうし泣き笑いアセアセ





んでもって、チケット🎫代もドえりゃあ高くなってるみたいだしびっくりマークガーンガーンもやもやもやもや

リゾートのホテルなんてもしかしたら、ひとり一泊10万超えるのでは!?昇天
もはや、気軽に行けるものでもなくなるえーん

もちろん夢の国だから、そもそも安いとは思ってないけど、約20年前と比べたらそりゃあ~まぁ値段が上がりまくってて🫢無気力
(白目)
家族連れのサイフ👛には優しくないお値段真顔ガーン絶望



はッ!!?😳
4,5月の平日は1デーパス大人7900円~

お?!
4、5月平日は7900円~
まぢですか?!びっくり
でも、この7900~』??!🙄
7900円ではないの、、、?(;・∀・)
まぁあとで確認してみよ😅


やっとこ推し活熱もだいぶひいたと思ったけど、
それがおさまったら、NEXTってなるとお金がいくらあっても足りませーーーん泣き笑いアセアセ


うまく自分の趣味と付き合いまーす口笛


では、またぁ〜ニコニコバイバイ