ガトーフェスタハラダPremiumラスク☆彡 | みーこのブログ

みーこのブログ

2021年第一子出産
マイペースに子育てや自分の興味のあることなどを書いていきまーす♡

ホワイトデーでもらったガトーフェスタハラダのラスク口笛

Premiumというのを食べてみましたおねがいラブキラキラルンルン



コレ口笛飛び出すハート🥴🤤

チョコレートでコーティングしてあるラスク


おいしー😍✨

このホワイトデーの詰め合わせのセットは、他にもラブスリーブという長方形のチョコ🍫と、オーソドックスのラスク、
ホワイトチョコの入ったティグレスなど
バラエティーに富んでて、
どれもすごく美味ラブ照れチューびっくりマークびっくりマークラブラブラブラブ

毎回食べ物ってのが、また良いでしょニヤニヤ笑笑いへへニヤリ


他の女性だと、高級なカバンやアクセサリー、洋服とかもらいたいって思うんだろうけど、
花より団子のわたしは、食べ物で幸せ口笛よだれ飛び出すハート照れラブラブラブラブ(笑)




少しだけ推し活TWICEぷち情報~口笛ルンルン



おめでとー🙌ONCE~ワンスぅ~)
🎊お祝い7周年お祝い🎊おねがい拍手拍手
何やらファンクラブのほうではいろいろ企画がありましたが、長期会員だけだったびっくりマーク笑い泣きアセアセ(長期会員は、2021年より前から入会してる人たちらしいびっくりマークびっくり)てことは、やはりONCE歴3年以上ってことよねキョロキョロ
【 3年 】ってなんでも絡むね電球
新卒で入って仕事も3年続けると、長く続く~とかさ、
石の上にも三年とかさetc.
厄年とかも三年続くし(前厄・本厄・後厄)
なんだろね、③年ってけっこーなんかなぶー



たしか4/24日に発売おねがいキラキラ
欲しいけど、セーブしなきゃと言った手前悩むもやもや泣き笑いタラー
これ、Blu-rayじゃなく、DVDでも7700円もする昇天
Blu-rayだと、さらに高い真顔真顔

ONCEの人って中学生(学生)もいたりするから、こんな値段、お小遣いじゃ買えないよね赤ちゃん泣き
実際LIVEに足を運ぶのもそれなりにチケット代札束コインたち高いし凝視
世の中やはりお金💰なのかー🥲💦

・・・・・と、嘆いたところでどうなるわけでもないから、仕方ないけれど、、、

2023年5月といえば、私がONCEになったときだぁ〜(*´艸`*)💘💖💕
はじめはダヒョン推し🤍🤍から始まってねぇ~爆笑気づき飛び出すハート

で、ダヒョン→モモ→ツウィ→ミナ→サナ→チェヨン→ジヒョ→(ジョンヨン&ナヨン)って感じで推しが増え続け、、、

もぉ、ほぼオールペン(全員推しww😂)
※カッコ()のメンバーはまだペンか判らないけどトレカは買ってます笑い泣きブルーハーツグリーンハーツアセアセダッシュ

あ、でね、なんでこのLIVE映像欲しいかというと、もちろんLIVE映像観たいのもあるけど、シリアルナンバーで応募して、当たれば🎯いろいろ嬉しいことがあるのよぉーよだれラブラブ乙女のトキメキゆめみる宝石ハートのバルーン


当・た・れ・ば!
だけど、ね真顔うさぎ笑ううさぎにやり






A賞も、B賞も応募したいけど、C・Dも気になるおねがいキラキラ

ちなみに、A賞は、7月?に発売予定の新しいアルバムに封入されてるシリアルナンバーも必要で2枚で応募できるらしい。。。

⇒⇒⇒ということは、つまり、

まーたー、このDVDや新しいアルバムのシリアルナンバー無しがバンバン、メ◯◯リや他フリマサイトで出るんだろうなー驚きアセアセ
もしくは、シリアルナンバーだけってのを高値で転売ヤーは売るのだろう真顔真顔

あとは、X(旧Twitter)や、TikTokとかで
------------------------------------
求:シリアルナンバー
譲:◯◯◯
------------------------------------
とかSNS上でやり取りが行われるのだろう…真顔

良いのか、どうなのか…キョロキョロ

トラブルにならなければ、便利な機能だろうけど、パチモンとか、全くの違うものだったガーン
とかが起きたときが個人間ってこわいよなぁーって思う不安


なので、正規(ファンクラブや大手の販売元)での購入が一番良いのだろうけど…ニコニコ
新品だしねチューOK二重丸

とはいいいつつ、これまで出たアルバムはほぼ中古だけども!爆笑アセアセ(笑)