♡With YOU - th digipack デジパック♡ | みーこのブログ

みーこのブログ

2021年第一子出産
マイペースに子育てや自分の興味のあることなどを書いていきまーす♡

Next⇒⇒⇒


TWICEのWithYOU-th、digipackデジパックバージョンが届きましたおねがいラブラブラブルンルンキラキラ


早速〜口笛ルンルン




じゃん♫✨(*^▽^*)

画像右のふたつのトレカはメンバー選べるトレカで、私はサナとモモを選択(前に言ったとおりミナはsold outでしたので笑い泣き
そして、真ん中が、サナのデジパ盤!😍💓
めっちゃかわいーーー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)\⁠(⁠^⁠▽^⁠)⁠/
ホントは、モモのもあるんだけど、写すん忘れたので、さーたんのみ😅💜(ごめん、モモりん🍑🩷)

んで、左は、プレオーダー特典のポストカードと封入トレカ(?)
なんとぉーーーびっくりマークびっくりマーク愛愛飛び出すハート飛び出すハート
ポストカード、ダヒョン🤍🤍🤍
封入トレカ、ミナ💚💚💚
今回、実はデジパック盤も本来はランダムなんですが、購入元もなるべく配慮して(?)、選んだメンバーのデジパを送ってくれましたおねがいおねがいキラキラキラキラルンルンルンルン
なんと優しい(*´艸`*)💖👏👏🥰☺️

なので、ここの画像だけで、
まさかまさかの、奇跡のMISAMOが出来上がりました😍😍✨✨❤️‍🔥❤️‍🔥😆😆笑い気づき気づき
んでもって、推しのダヒョンのポストカード(この柄はローソクでないから良かった🥹✨)

今回まぢで自分の自引きの強さを実感✨✨😍😍😆👏💖笑笑
ミナとダヒョンはまぢガチランダム(笑)ニヤニヤ

あ、で、封入の丸いステッカーもあるんですが、それはジヒョとナヨン、そして、封入トレカがチェヨン❤️~おねがいチューラブラブラブラブ&ナヨン🩵



こん中では、封入トレカのナヨンが一番好き🩵🩵🩵この柄のナヨン可愛すぎるラブチューラブラブラブラブブルーハートブルーハーツ
ジヒョ💛のこのステッカーも
めっちゃd( ・∀≦ )イイ!!
※本来は封入のトレカ、丸いステッカーは1枚ずつ。なんで2セットあるかというと、片方はモモ盤のほうですにっこりウインク

今回のサナ&モモのデジパはなんやかんや、やっぱ結果、めっちゃ良かった😁😆ので、予約していて、損はないですびっくりマークびっくりマーク
前にデジパックは予約しなくても良かった的なこと書いてしまったので^^;💦訂正しまーす☺️




上矢印このサナのフォトブックもキレイ✨素敵すぎる🥹おねがいキラキラキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


また、更新しまーす♪口笛バイバイ