新曲配信スタート♡♫ | みーこのブログ

みーこのブログ

2021年第一子出産
マイペースに子育てや自分の興味のあることなどを書いていきまーす♡

TWICEの新曲、

I GOT YOU

配信スタートされましたねラブチューおねがいキラキラキラキラルンルンルンルンラブラブラブラブ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


さっそく、JYP公式でMVも見ました

(*´∀`*)(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)💓💞


爽やか、颯爽とした雰囲気をわたしは感じました飛び出すハート飛び出すハート照れ


まさに、青春や、友情がテーマな楽曲かも♫✨


あと、よく分からないけど、

アルバムをモモ?予約しました(デジパでなく、特典トレカがメンバー選べるやつでおそらく3形態ので。

特典トレカがモモは残り③、サナとミナはすでに売り切れ笑い泣き

さすがに、ココでダヒョン、チェヨン、ツウィも追加すると、またまた散財💸なので、グッと我慢笑い泣きアセアセ滝汗


ミサモ本当に人気すごいな、、、🫢


あとね、何がすごいって、

メンバーでプラスの金額が違う🫢

sold outのサナとミナは【+690円追加】、それ以外の7人は【+590円追加】 

これが人気の、序列!?びっくり驚き汗うさぎ

ちなみに、

これプラスだけど、本体のアルバムは、セール(?)少し安くなってて1290円、そこにこの590円、さらに送料などがプラスでまぁトータルだと3000円いかないぐらいかな?うーん

ふつうに買うよりは安い??キョロキョロ




この曲が収録される、アルバム

With YOU -th💿もめちゃめちゃ楽しみです🥰😍乙女のトキメキ




このYouTube貼っておこ💗
どうしても、ナヨンとダヒョンの距離間気になるガーン
ナヨンは大好きなモモには何度もくっついたり、ちょっかいツッコミ入れてるけど、
逆側にいるダヒョンには全くなんのリアクションもしないキョロキョロ

ナヨンのダヒョンが苦手な様子がこーいう態度で心配になるというか、大人げないというか…凝視


まぁぶっちゃけナヨンは年齢は28?29?でも、精神年齢小中学生並なのよね😥🫢


まぁ、もうナヨンが苦手とかそういったことは薄れてはきたけど、モヤるO⁠_⁠o


字幕韓国語で、みんななんて言ってるんだろ!?笑い泣き

なぜか、サナが後半大爆笑して、チェヨンとモモも巻き込まれて笑い泣きキューン飛び出すハートニヤニヤ

そこオモロすぎる笑

なので余計に内容が気になりすぎる笑