いろいろ※追記 | みーこのブログ

みーこのブログ

2021年第一子出産
マイペースに子育てや自分の興味のあることなどを書いていきまーす♡

最近、ルセラフィムにも、すこぉーしハマりつつあるんですが、調べると形態が一般盤3形態、コンパクト盤5形態と

たくさんあって、また理由(わけ)がわかりません滝汗驚き笑い泣きアセアセアセアセ


さらに!

人物が映ってるとか、色別でA・B・C、とかなら判りやすいのですが、

厄介なことに、色も似てて、唯一柄が少し違うのと、そのバージョンの名前?が違うということで、

初心者には見分けがムズい泣き笑いガーン

慣れれば大丈夫なんでしょうけど^^;




コレわかります?
3形態なんですけどね?👀
間違い探しみたいじゃないですか?😅(わたしだけ?💦)
仮に左からA、B、Cとして、わたしはCが来ましたニコニコ
ちなみに、上の画像は表面、下は裏面になります。
どうやら中身のフォトブックやトレカ、ポストカードなどの種類(絵柄)が違うようですキョロキョロ
ルセラはそこまでトレカにこだわってないので無くてもいいので、やっすいのを探して買いました(定価は3500円ほど)
ワンコインでゲットニヤリグッ二重丸コインたち
ただ、アルバムの曲より有名な曲を聞くのが楽しそうだったので、たぶん売りますてへぺろお願い
たぶんルセラはピオナ(ファンの名称)にはならないと思います(^_^;)(ピオナの方ごめんなさい)
でも私の場合ならなくていいのよ!笑い泣きもうね、沼るの怖いのよォ゙ー🤣アセアセアセアセ



 〜バツレッドランニングバツブルータバコバツレッドランニングバツブルー

歩きタバコ🚬
タバコを吸うことには、文句はないです。
ただ歩きタバコはやめてほしい(-_-;)
目の前の女性がなんかタバコ臭いなと思ったら手にはタバコが…(-_-;)
煙けむ、、、😒😮‍💨嫌悪感ショボーン魂もやもやもやもや
副流煙のほうが、身体に悪影響なのでやめてくれーむかつき



 〜🩵💚🩷💜💛💚🤍❤️💙〜

はい⤴TWICE情報💖(笑)
FCより早速、2/23発売予定のアルバムの情報出てましたおねがいラブラブラブキラキラキラキラルンルンルンルン




公式ファンクラブより画像お借りしました🥰
まぁ、アルバム情報もさることながら、
その下のLOVELYマスコット箱売りの
sold out!!😳🤯
コレね、昨日のpm12時から販売開始で、わたしがこのページを開いたのはpm15:30くらい

約3時間で完売!!
こりゃえげつない人気だぞー!!🤣🤣💦💦

1月中旬、タワレコ内や一部のガシャポンで一般販売予定だけど、まぁた、売り切れ続出じゃね?!!驚き滝汗真顔
(転売ヤーとかが大量に、とか、有り得る🫢😑)

TWICE(ラブリーズ)人気スゴッ🤭😁😂
争奪戦すごそうだぁーーー
(;´∀`)💦

わたしはアルバムをそっこー予約しました
(*´艸`*)ラブラブラブラブラブキラキラルンルン

丸ブルー追記丸ブルー
訂正おいでちと再検討うさぎ
実はですね、特典のトレカで
withmuu、soundwave、BDM、JYP、aladinと様々ある中でメンバーはランダムが多い中、とあるオンラインストアはメンバーを指定して購入が出来るんですけど、その際、メンバーで価格が違うびっくりびっくりマーク滝汗
一番高いのはサナミナびっくりマーク(+1200円上乗せ)
ひぃえ〜〜〜笑い泣きガーン!!!!
でもすでに売り切れてて🫢おそるべしミサモ人気💦なので、残1のツウィ💙
選択(*´艸`*)💖
他には、+500円のサナミナ(+400円のモモは売り切れてた笑い泣き)も購入(こちらも残3とか5とかで売れるの早ッ🤣残数65とかの中でって考えると、おそらく本来は100ずつくらい用意しててって感じかもなーキョロキョロ
でも、中には価格が一律のもあって、しかも+100円とかで安い笑い泣き
ダヒョンが残4で残ってたからとりあえず予約ラブおねがいラブラブルンルンキラキラチュー口笛
なので、今回はサナミナダヒョンツウィのメンバーは各1ずつは来てくれる予定ですლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)
推し選べるのは嬉しいおねがい照れラブラブラブラブ

新品のアルバムを予約するのはおそらく初😅(TWICEは前回のアルバムは約一年前発売のREADY TO BE)
なので、よーやく初めてランダムトレカ6種類を経験予定ですおねがい飛び出すハート笑口笛ニヤニヤ
これまではすべてアルバムは中古なのでほぼトレカは付属無しのを買ってたので。
これで自分の引き気づきがどの程度か分かるかもぉー(笑)(とは言ってもナ・ジョン以外ペンで、ジョンヨンもあと少しでペンになるし、ナヨンはペンじゃないのにトレカはめっちゃ収集してるから、ほぼペンのようなものなのよねぇ😅)
でもやっぱ個人的にはダヒョンミサモツウィチェヨン、きてほしいけど、6枚だからなぁ😂🤍💚💜🩷💙❤️(なにげにちょうど6人笑にやり

毎度ラキドロは高値で売られてる🫢
(;・∀・)

いろいろって書いたけど、K-PoP強めの記事ですねデレデレ爆笑チューアセアセ

読んでくださりありがとうございます♫