息子ハイテンション⤴⤴♡ | みーこのブログ

みーこのブログ

2021年第一子出産
マイペースに子育てや自分の興味のあることなどを書いていきまーす♡

息子はアニメおしりたんていも見るんですがきのうも大好きなシーンが映ると、真似をして、

めっちゃハイテンションに⤴⤴😆😍🫶❤️‍🔥🥹🤭💘


もうその姿が可愛すぎて、思わず動画を撮りました笑目がハートデレデレキューンキューン愛飛び出すハート飛び出すハート


動きも、言葉(セリフ)も真似してるんだよね〜(*´艸`*)💖💖


動画載せられないのが残念だけど汗うさぎ笑ううさぎ


たぁだ…

息子はどちらかというと夜型泣き笑い立ち上がるタラータラー

とにかくテレビ見たいってなって、一番遅く寝たのは確かAM1:00過ぎガーンガーン無気力アセアセ

まぁ、対応したのはパパなんだけど、ね。

朝はなかなか起きず、ずっとゴロゴロ、グズり気味😅おーっ!

まぁ、そりゃそうよね。。23、24時近くに寝たらそりゃ朝、早起きキツイよ凝視真顔滝汗


遊び(体使う)が足りないのかなー?とも思うけど、たくさん体使った日でも遅いときは遅い(-_-;)

あとは、夕方に昼寝(夕寝?)になると夜なかなか寝ない笑い泣き昼寝のときに寝かしつけようとがんばるも本人寝ず💧

で、結局3時のおやつ食べて少ししてお腹もいっぱいになり、夕寝開始(~_~;)

保育園はだいたい12〜15くらいに昼寝だからなぁ汗うさぎ

まぁ、だとしても寝ないときは寝ないけど笑い泣きアセアセ


できれば目標としては21:30までには寝てほしいけど、今現在は厳しいからとりあえず23時までには寝ーてーびっくりマーク泣き笑い泣き笑い笑泣


また、ちょこちょこ息子のこともアップしていきまーす照れ口笛ラブラブルンルンキラキラ


&、

本日1/7は七草粥

けっこー義実家で食べ過ぎた感あるから胃腸休めます(笑)(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~

義実家だけど、かなり自由に過ごしました(笑)笑

お義母さんにも、ズバズバ言えるのでその辺は他の嫁vs姑とかはないので楽ですニコニコルンルン

ちなみにお義父さんにもズバズバ言いますびっくりマーク


平野レミさんと和田明日香さんみたいな感じ?(義母さんは平野レミさんとは真逆だけど^^;あんなにしゃべらない笑い泣き

平野レミさんは喋りすぎかも、苦手じゃないよ、むしろ好き笑

でもずっといたら疲れるのか?笑い泣き(笑))


おそらく嫁なのに一番立場上!?ってくらい態度デカいかも滝汗ニヤニヤ笑笑い