カップが2ダウン ちょっとショック( ;∀;) | みーこのブログ

みーこのブログ

2021年第一子出産
マイペースに子育てや自分の興味のあることなどを書いていきまーす♡

妊娠前にはけっこー胸はあるほうだったんですが、出産し、母乳もあげなくなり、以前のブラを着けてみると、どーも合わない!滝汗


なんかバストトップが空いてるよーな。。不安驚きタラー




んで、今日!!久々に下着屋さんへびっくりマークビキニ


きちんと測ってもらうことにしました!




するとびっくりマーク





まさかの2カップもダウンしてましたえーんガーン泣笑い泣き


トップはスカスカだけど、アンダーはキツイので、おそらく胸の脂肪がアンダーへ運ばれたもようです悲しい真顔泣


そうか、通りで最近胸小さくなったなぁと思ってたんだよねー💦(*_*;

2カップも下がってたら見た目も変わるもんねネガティブ


しかも年齢的なこと考えたら今からバストアップは難しそうだなー


あと、せめて、もう1カップはあげたい汗うさぎ笑ちょっと不満


胸筋鍛えたら胸大きくなるのかなーはてなマークはてなマーク


ちょっと悩み無気力滝汗うずまき