マタニティブラを探す | みーこのブログ

みーこのブログ

2021年第一子出産
マイペースに子育てや自分の興味のあることなどを書いていきまーす♡

最近ちょくちょく胸が大きくなろうとしているらしく、アンダーがキツくなってきましたデレデレ

今もってるブラの中でこのサイズならなんとかというのが3つぐらいしか無いので、産後も使えそうな犬印のマタニティブラをポチりましたおねがいキラキラOKビキニ

どのくらい大きくなるのか分かりませんが、調べてみると2〜3カップほど大きくなると書いてあるので、そーなるとグラビアアイドル並だな!と驚いてますびっくりチュー

お値段も2000円ほどだったので産後も使えるとのことなので、まぁ良し(๑•̀ㅂ•́)و✧

とりあえず届いてみてからかなぁとワクワクラブ照れラブラブルンルン

あ!今日も豚丼とあさりの味噌汁食べられました爆笑

きのうは夜えずいたけど吐きませんでした笑い泣き拍手
でも、吐きたいのに吐けない苦しさもあるようなので、やはりつわりも十人十色だなと改めて実感。

今日も吐かなくて済むなら食べられるものが増えそうでちょっと期待してます✨