☆UNIQLO☆ | ♥︎気ままな独り言♥︎

♥︎気ままな独り言♥︎

趣味メインの雑記です。


 明けましておめでとうございます
 下書きのブログが更新出来ないまま、年越ししてしまいました


 大晦日にUNIQLOに行った購入品

 お目当は、プレミアムラムのクルーネックのホワイトのニットだったのですが
お店に無くネットで購入すれば良かった…


 

 お目当てのホワイトが無いので…迷ってベージュを購入してきました


普段はMサイズなのですが、カジュアルにゆったり着たいのでLサイズにしてみました

 滅多にベージュを購入しないので…自分的に何年ぶりだろうと思い出せないくらい久々にベージュですが、色味は気に入っています

 スタイリングで写真撮ってアップした方がキレイだしイメージが伝わりやすいとは思うのですが、とっても苦手なので


  そして、お買い得になる前に家族にはプレゼント🎁したスヌーピーのブランケット


 自分用に
ちなみに家族には、ネイビーの総柄をプレゼントしました
これとってもあったかいし、スヌーピー好きには嬉しい

 

 そしてお買い得になっていたブロックチェックのネルシャツです
UNIQLOのネルシャツは…かぶる率が高い!
とUNIQLOに頻繁に行くようになって思いましたが

 でもパターンがしぼりすぎてないのと、アームが小さ過ぎないので動きやすいから好きです
バイトで動くから、動きやすさ重視です

 他には、ヒートテックも購入してきました

 今年も自己満足なレベルのブログですが、マイペースに更新していきたいと思います

よろしくお願いします

 ではでは