♥︎クリスマス♥︎ | ♥︎気ままな独り言♥︎

♥︎気ままな独り言♥︎

趣味メインの雑記です。


 こんばんは

 忙しいのと、体調をしばらく崩してしまい、ブログが放置プレイになっていました
前回の投稿から1ヶ月以上空いてしまいました


  今年のクリスマスは、ほとんど模様替えも出来ず、ミニチュアコーナは少しだけクリスマス🎄仕様にしてみました

  数年前にナチュラルキッチンで購入したミニクリスマスツリー🌲
今年は、DAISOで購入したピンクのオーナメントとミニサイズのギフトオーナメントを飾ってみました
ガーランドはDAISOで購入したリボンで作ってみました
自分の理想とはまだまだ遠いですが、自分的には満足


  ツリーの雪は完全にバランスが悪くなってしまいました
後ろの棚にもさりげなくクリスマスのミニチュアを飾ってみたり


  ネコ'sはサンタさん帽子とトナカイのツノ
かなり昔、ソニプラで購入して気に入ってずっと使っています
そしてクリスマスケーキ🍰

 完成形のクオリティが低いのですが
 
  忙しさによる過労で毎日グッタリしていて、なかなか体が思うように活動できず
   
 去年までほとんどクリスマスツリー🌲には飾りが無かったので、今年はちょっと華やかになりました


 ちなみにこちらは多分去年のだと思います
だいぶミニチュアコーナーの雰囲気も変わりました

来年は、ミニチュアももっと上手に飾ったり、ストーリー性を持たせていけるように頑張りたいです


 おまけに…


 DAISOのウォールステッカー
上のは貼り合わせタイプで上が曲がってしまいました
ハニカムボールやペーパーファンもDAISOで。

 本当は、シルバニアファミリーもクリスマス風にしたかったのですが、手つかず…


 相変わらずくるみリスのコリスチャンは和室でのんびり過ごしています

 そろそろバイトがお休みに入るので、こちらも
やっていきたいと思います
楽しみ

 ご覧頂きありがとうございました

 おやすみなさい💤