今日のe-maidは「アリスDay」とのことで、メイドさんたちは青系の服を着用されていました。
いただいたのは、アリスDay限定メニューの「抹茶シフォンケーキとアイスクリームのセット」。
e-maidを出たあと、予約していた『PolePole!』を受け取りにとらのあなへ。
受け取り無事完了。
さあ~帰ったら聴くぞー。
体調を崩していたあゆみ様も、無事快復に向かわれているようで、一安心です。
ところで、今まであまり気をつけて見ていなかったのですが、店内の壁には色んな方の色紙が貼られています。
うめてんてーと阿澄佳奈さんの色紙を激写。
さて次に、レンタルショーケースの契約更新に向かいました。
今回はじめて、エヴァ関連以外の商品が売れていました。しかも、一番高値を付けていた商品が売れているではありませんか!
キャッ(゚∀゚)キャッ!!!
売上金のなかから来月分のレンタル料を支払い、残りを無事に受け取ったのでした。
お買い上げ、本当にありがとうこざいます!!!
その後、あちこちウロウロしていると、
とある所から、何だかトテモ気になる電波ソングが聞こえてきます。
初めて聞く曲ですが、これは聞き捨てならない名曲だぞと、思い切って店員さんに何の曲か尋ねてみました。
同人系のCDに入ってる曲で、とらのあなとメロンブックスで売っているとのこと。
唐突で怪しい質問にもかかわらず、店員さんは
「“とら”ではもう売り切れていましたが、メロンブックスにはまだあったような…」
と、とても丁寧に教えてくださいました。
店員さん、ありがとうございます!
すぐさまメロンブックスに向かったのですが…
売り切れていました(。´Д⊂) 。


