見張り役、すずちゃん | きっつあん果樹園奮闘記

きっつあん果樹園奮闘記

ブログの説明を入力します。

ようこそ朝食専門店「きっつあん」へ。

 

 

気が付けばもう数週間前からでしょうか。

 

 

 

 

朝食作りを始めると、びったりこの位置で後ろから見張っています。

 

 

カメラを向けると目をそらします。

 

 

 

今日は豪華に、鮭一切れです。

 

 

 

 

とにかく何とか形を作りました。

 

 

いっただきま~す。

 

 

そして食器を洗っていると、位置を変えてまた見張ります。

 

 

洗い物が終わるまでこの位置にいます。

 

 

ふっしぎだなあ・・・・・・・。

 

 

 

 

今日の朝は快晴です。

 

 

 

だから、マイナス10度越えです。

 

鼻の穴が引っ付きます。

 

 

でもやっぱり晴れはいいね。

 

 

 

今日もサクランボの枝切です。

 

 

昨日途中で終わった樹の続きです。

 

 

午前中びっしりかかってようやく一本終了。

 

 

 

 

でも、夕方は冷たい雪が吹きつけてきた。

 

縮みあがって家に戻る。

 

明後日から、少しいい天気が続く予報。

 

信じてま~す。